
無事届きました!カレンダーやミニギフトボックス、カード・メモ・シール・ファイルたくさんのかわいい動物さんたちをお迎えできて嬉しいです^^一つ一つ眺めては可愛さのあまり悶絶しながらニンマリ眺めています♪ そして何度もリピしてしまうハッピーわんこ、特に柴犬さんが大好きです~。亡き愛犬のご機嫌な時の表情を思い出します♡ お心遣いもとても嬉しくありがとうございます^^またのご縁を楽しみにしています♪
毎回素敵な作品をありがとうございます🥰 自分用、そして友達に布教用として購入させていただきました!! 自分へのご褒美、そして友達への素敵なクリスマスプレゼントにさせていただきます🎄✨ そして、毎回とても丁寧に対応・梱包していただきありがとうございます🙇♀️ 季節毎の絵柄のお手紙とペンギンのシールはどういうのが貼られてくるのかも楽しみにさせていただいてます笑 今後ともぜひ、よろしくお願いいたします!
こんばんは 本日無事受け取りました‼️ すっごく色々な作品が入っていてもうテンション爆上がりです笑 カードも何枚かあったので姉と姪っ子にもあげてとても喜ばれました〜😆 いつも可愛い作品どうもありがとうございます❣️
届きました‼️楽しみに待っていたのでワクワクしながら開けました。 もうすべてかわいすぎます‼️見てるだけでニコニコが止まりません😄 ありがとうございました。monbulanさんの作品はいつも私を幸せな気持ちにしてくれます‼️
クリスマス☆もふもふミニギフトBOX
年賀ハガキの購入は、もはや我が家の毎年恒例事項です!今年もmonblanさんのもふもふ達にたくさん癒してもらいます!ありがとうございます!