
ティッシュケースポーチ2点受け取りました。 1つは贈り物用として可愛くラッピングまでして頂きありがとうございました。 もう1つはペーパータオルを入れて持ち歩く為に自分用として購入しました。 外ポケット部分がファスナーになってることも購入の決め手になりました! とっても便利なポーチだと思います! こちらの我儘で急ぎでお願いしてしまいましたが丁寧に優しく対応頂きありがとうございました。
本日受け取りました。 もう何度目かのリピート購入です。今回はギフト用に。 今回のお品もとてもかわいくて、自分でも欲しいほどです。 こちらで購入したスタイとティッシュポーチはお出掛けの必需品になっています。ステキな作品をありがとうございます。
またまたリピートで購入させていただきました☆ 今回もとても可愛く、さっそく使っています。コンパクトにもなり使いやすいので、保育園や外食時いつも愛用しています。またたくさん使わせていただきます☆
リバティ クラリス お食事エプロン♪
リピートです。 今回も可愛いお品ものをありがとうございました(*´-`) また近いうちにプレゼントでお願いしたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします♪