
お食事エプロンとチェアベルトを購入させていただきました。丁寧で丈夫に作られており、選んでよかったなと思っています!何よりおしゃれでどこでも使いたくなり、大活躍です!家族や友達にもおすすめできるお品です。ありがとうございました(^^)
お品物届きました。 迅速&丁寧な対応ありがとうございました(^^) 2種類とも、とてもかわいい柄で しっかりとした丁寧なつくりでした。 子供と出かける際、ボックスティッシュをコンパクトに持ち歩けるのは便利ですね😊 早速ティッシュを収納してカバンにいれました。 大切に使わせて頂きます。
今回もスムーズなお取引をありがとうございました♡ 前回購入させていただいたエプロンの仕上がりがとても良く、リピートで今回はこちらのお品物を購入しました。 作りがとても丁寧で使いやすく、ティッシュを入れてみましたが、問題なく使えます。 私はオムツのポリ袋を入れて使用してみようと考えております。 育児が楽しく楽になるようなものをたくさん作ってくださっている作家さんなので、これからもご縁があるといいなと思っております。 ありがとうございました♬
火曜日に受け取っておりました。遅くなり申し訳ありません(>_<) 大きめで可愛くてとっても嬉しいです♡ 娘も近付いてきて手に取り、カワイー( •̤ᴗ•̤ )と言ってました。 少しスナップボタンが固めでしょうか? でも、丁寧に作られていてナチュラルなイメージのデザインも良いですね。 この度はありがとうございました。
再販*リバティ メドウテイルズ ティッシュケースポーチ B
今回も友人へのプレゼントでしたが、とても喜んでくれました。花粉症の時期、たくさんのティッシュとマスクを同時に入れられるものは他にはありません。