
子供のエプロンと私のティッシュ&マスクポーチを、大好きなサフォークプライズで揃えさせてもらいました😍💗大事に使わせていただきますね🥰またの機会がございましたら、よろしくお願いします!
こんばんは🌒 本日、無事届きました😊 素敵なお品物をありがとうございました😊 可愛いくラッピングして下さって嬉し過ぎます♡ 可愛いエプロンでより食事が楽しくなりそうです😍💕 素敵なご縁に恵まれ感謝致します✨ ありがとうございました😊
娘の保育園準備に購入してから約1年、リピート購入させていただきました。毎晩保育園の準備をしているとお気に入りのリバティが目に入り、嬉しくなります♪こちらの作家さんは全てにタグをつけていらっしゃるので、お名前シールをそこに貼れるところも気に入っています。柄の種類もダントツに多く、今回も楽しく選ばせていただきました。 保育園では食事の写真もよくブログにUPしてくれるので可愛いエプロン姿で写っていて満足しています! また機会があれば購入したいと思います。ありがとうございました(^^)
無事届きました♡他の方では扱ってないたくさんの柄の中から選べて、選んだ娘も満足ですし、私も娘の気に入る柄でオーダーできてよかったです♡ありがとうございました!
本日受け取りました。 今回はオーダーにてお願いしましたがとっても可愛いティッシュケースポーチでこちらの作品もお気に入りになりました。 ありがとうございました(*^^*)
長女の離乳食スタート時に購入させていただき、とてもかわいかったので次女にも柄違いで購入しました☆ 本当にかわいく、丁寧に作られていて大満足です!発送も早くて助かりました。 また機会があればよろしくお願いします☆
再販*リバティ ベッツィ お食事エプロン♪
可愛いエプロンをありがとうございまた!すごく気に入っています☆ 4月から使うつもりでしたが、たまらず、明日から使用することにしました♪ 梱包、使い方など細やかな配慮がなされており、とても気持ちよく良い買い物ができたと思っています! 本当に、ありがとうございました!!!