
レビュー遅くなりました。 毎日の離乳食に活躍してもらってます。 娘もとても気に入っているようで、着けるとハムハムとまずはエプロンの味見😂 もう少し大きくなるとハムハムしなくなるんでしょうが、まだ6ヵ月なのでお気に入りはなんでも味見をしています🤣 使い勝手もとても良く、まだ上手にお茶を飲めませんが、エプロンのポケットがキャッチ!おかげで服や周りが濡れません😊 素敵なエプロンをありがとうございました。
昨日、とても可愛いランドセルカバーが届きました。 小学校に入学する娘もとても喜んでいます。 自分用にも何か欲しくなりました。 丁寧で素敵な作品をありがとうございました。
とてもかわいいスタイで2枚購入させていただきました。孫が家で食事をする機会が多いのでかわいいスタイで食事も楽しくなります!届いたときにお嫁さんと孫が来たので早速使ってみました。長さも丁度良くスナップで止めるのも洗いやすいです!お嫁さんもかわいいと大喜びです。
再販2*リバティ イルマのおむつポーチ♡
素敵な作品をありがとうございました(^^)