
柄がどれも可愛くて、決めるのに数日かかりましたw裁縫もとても丁寧で、リピートさせていただきました◡̈❤︎ティッシュケースは、今のご時世マスクの持ち歩きが必須なので購入しました!可愛いのでカバンに入れて持ち歩くのに気分があがります(*^^*)
可愛いランドセルカバーをありがとうございました!たくさんのかわいい柄から選べるのがうれしかったです!他の方のレビューに書かれているのを後で気づいたのですが...娘のランドセルには吊りカンがなく、紐を取り付けて使用させていただいております!この度はありがとうございました!
とってもかわいいランドセルカバーをありがとうございました(^^)水色のランドセルにベージュの優しい色合いがぴったりで、ニヤニヤしながら眺めてしまいます。リバティもたくさんの種類の中から選べてどれもかわいくて逆に悩ましいくらいでした。縫製もとても丁寧にされていて、長く使えそうです。納期の相談にも乗ってもらえ、思った以上に早く発送していただき感謝しています。土屋鞄のランドセルには横幅が少し大きめですが、気にしないのでOKです。取り付け方法がゴムで引っ掛けるタイプなのをうっかり見逃していて、吊りカンがないので取り付けられないのですが、リボンで結んで使おうと思います。
とてもかわいいランドセルカバー届きました(*^^*)生地の種類も豊富でまた、丁寧に作っていただき娘もとても喜んでいます♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^_^)
とても可愛かったです♩娘も気に入っています♡ ゴムの部分が娘のランドセルに小さくて入らなかったので結べるタイプだったら良かったなぁと思いました。ですがとても可愛いのでまんぞか
ビニール製のカバーでリバティ柄を探していてこちらを購入しました。とても可愛い柄で、大変丁寧に作られています。1年生の娘のランドセルに付けさせていただきますね。ありがとうございました。
*オーダー専用ページ*リバティ ランドセルカバー
すてきなランドセルカバーをありがとうございました (*^^*)! はじめてのランドセルカバーでどんなものかなとドキドキでしたがとっても可愛くて娘も大喜びです* 自分で選んだ生地なのでさらに愛着がわいているようです。 今年出産予定なのでぜひエプロン等お願いしたいと思います☻*