
親族への出産祝いにと購入しました。発送も早く、なにより品物がとても素敵でした!先方にも可愛いととても喜んでもらえて良かったです。ありがとうございました :笑顔:
このたびは、メーカーに合ったサイズの要望に応えて作成してくださり、本当にありがとうございました!!! 感謝の気持ちでいっぱいです( ˊᵕˋ* )娘も喜んでランドセルにつけてくれました♡
可愛い柄が多くてとても迷いましたがランドセルの色合いと刺繍にとても馴染んでいて満足です! また買い換え時期になったら違う柄でお願いしたいです(* ´ ▽ ` *)ノ
リバティ エミリー お食事エプロン♪ L
エプロンのボタンをマジックテープへ変更依頼しましたが、早々に届けて下さりました!ありがとうございました!