
手刺繍のアクセサリー

レビューありがとうございます! お待たせしてしまったようで申し訳ございませんでした :涙: 無事お手元に届いてよかったです。 たくさん使って下さいね♪ この度は本当にありがとうございました!! :あはは:

無事届きました! 丁寧に作られていてとてもかわいいです :にこ: 色合いが綺麗でとても素敵です。 ありがとうございました〜 大事に使わせてもらいますね。
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです :にこ: 気に入って頂けて光栄です! 是非是非たくさん使って下さいね♪ この度は本当にありがとうございました!! :あはは:
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて光栄です♡ 落ち着いた色合いで色々なファッションに合わせられると思いますので、是非是非たくさん使って下さいね♪ この度は本当にありがとうございました!! :あはは:
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて光栄です♪ たくさん使って下さい! :あはは: この度は本当にありがとうございました!! :にこ:
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて光栄です♡ 落ち着いた赤なので、色々な服装に合わせやすいと思います! 是非毎日使って下さい :あはは: この度は本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて光栄です♪ たくさん使って下さいね :ういんく: この度は本当にありがとうございました!!

ミニリボンの刺繍ブローチが届きました! シンプルだけどとても可愛らしくて、刺繍も温かみがあって気に入りました^^* 誕生日を迎える友達にも喜んでもらえそうです!大切に使わせていただきます。 丁寧かつ迅速なご対応をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです :にこ: ご友人様方にも喜んで頂けますように♪ この度は本当にありがとうございました!! :あはは:
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです :にこ: たくさん使って下さい♪ この度は本当にありがとうございました!☆
お品物、本日届きました! 画像でみるより、実物の方が商品の素敵さが伝わり、とっても可愛かったです!! 丁寧なつくり、絶妙なサイズ感ですぐさまお気入りアイテムになりました!! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いてよかったです♪気に入って頂いて光栄です! 服や肌になじみやすいカラーでお作りしておりますので、色々なファッションに合わせられると思います。 色々な所につけてたくさんおでかけして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました! :あはは:

本日無事に届きました! 丁寧かつ迅速に対応して頂いてありがとうございます。友達と色違いでプレゼントとして買ったのですが、可愛くて二人でわーきゃー騒いでました(笑)大切に使います♡
レビューありがとうございます! :にこ: 無事にとどいてよかったです :にこ:♪ 是非ご友人様とおそろいでつけて下さい♡ この度は本当にありがとうございました! また是非よろしくお願い致します :笑顔:
パールのお花刺繍イヤリング(青)
前から気になっていたのですが、売り切れだったので買えず…。でもまた発売されてて即購入しました!丁寧な刺繍に気分もほんわかします◎ありがとうございました(●^o^●)