
手刺繍のアクセサリー

レビューありがとうございます! 気に入って頂けて光栄です♪ 季節に関わらずたくさんお使いくださいね :あはは: この度は本当にありがとうございました!! :にこ:

ブローチ受け取りました。 とってもステキで、全色欲しいくらいです! また度々拝見させていただきますので、 カワイイ作品お願いしますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて光栄です :にこ: たくさん使って下さい! この度は本当にありがとうございました。 是非またよろしくお願い致します :にこ: 可愛い新作作ってお待ちしております :ういんく:
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて光栄です :にこ: たくさん使って下さい :あはは: この度は本当にありがとうございました! 是非またよろしくお願い致します :にこ:♪

商品が届きました!包装を開けた瞬間、テンションが上がりました(^o^)とっても可愛くて猫好きにはたまらないイヤリングでした!😄今回なかなか近場のお店では買えないような可愛いアクセサリーに出会えてよかったです♩また機会があったらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて光栄です♡ 確かに市販ではあまりないイヤリングだと思います!(笑) 是非たくさんつけてお出かけして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました!!! :にこ:
昨日商品が届きました。思っていた通りとってもかわいくて、感激しました。 シャツの襟につけたりかばんにつけたり大活躍させようと思います。イヤリングも、ふと目に留まると わあ!かわいい!とおもわず見入ってしまう存在感があって、つけて出かけるのが楽しみです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて光栄です♡ たくさんつけてお出かけしてください :あはは: 全部つけたり、1つだけつけたり、色々楽しめると思います♪ この度は本当にありがとうございました!!!
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです :にこ: シンプルで何にでも合わせられる作品なので、たくさん使って下さい :ういんく: この度は本当にありがとうございました! 是非またよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて光栄です :にこ: たくさん使って下さいね :あはは: この度は本当にありがとうございました!!!♪
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです :にこ: 以前から作品ご覧頂いてたようでとっても嬉しいです♪ 是非たくさん使って下さいね♡ この度は本当にありがとうございました!! :あはは:
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです♪ たくさん使って下さい :あはは: ご友人様にも気に入って頂けることを願っております :にこ: この度は本当にありがとうございました!

本日作品を受け取りました。 どちらのピアスもとても繊細で可愛らしく、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。 このたびは、迅速、丁寧な対応をありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです♪ 気に入って頂けて光栄です!是非是非たくさん使って下さいね :にこ: この度は本当にありがとうございました! 是非またよろしく御願い致します! :あはは:
刺繍ブローチ 桜
ブローチ受け取りました! 今回の取引でのご丁寧な対応本当にありがとうございました! とても可愛く素敵な作品で惹かれていたので手に取ることができてとても嬉しいです :にこ: 大切に使わさせていただきます!!