
手刺繍のアクセサリー
迅速なご対応を頂き、商品が無事に届きました。 刺繍ブローチ、とてもかわいらしくて、思ったより小さいサイズで 合わせ付しやすそうです。色は写真より、くっきりした色のようでした。 細やかな刺繍はその丁寧さに感動します。 ただ、郵送の小包の下にIDの記載があったので、 この記載はなくてもよかったかなと個人的な主観ではありますが、思います。
レビューありがとうございます :にこ: シンプルで合わせやすい作品なので、たくさん使っていただけると嬉しいです! IDの方は、万が一郵送事故等があった場合に備えて、私と郵便局の方で確認が取りやすいよう記載させて頂いておりました。 お客様が気にされることには考えが及んでおらず、大変失礼致しました。 今後の対応を検討させて頂きます。 この度は本当にありがとうございました! :にこ:

この度は丁寧な梱包と迅速な御対応をしていただき、誠にありがとうございました! 今回「にゃんこと手毬の刺繍ピアス」を購入させていただきました。 小さいながらも存在感があり、可愛らしいにゃんことゆらゆらと揺れる手鞠が耳元を優しく彩ってくれます。 どのカラーもとても可愛らしく、迷いに迷って2種類お迎えさせていただきました。 1つは姉にプレゼントしてお揃いで付けたいと思っています :あはは: またご縁がございました折は、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! :にこ: こちらこそ、迅速丁寧なご対応ありがとうございました! 作品気に入って頂けて大変光栄です。 お姉様にも気に入っていただけることを願っております! この度は本当にありがとうございました。 是非またよろしくお願い致します :にこ:

本日届きました。友達へのプレゼントで購入したのですが、とても可愛くて早く渡したいです\( ˆ ˆ )/ 素敵なお品物をありがとうございました!
返信遅くなりまして大変申し訳ございません! レビューありがとうございました! 気に入って頂けて大変光栄です。 ご友人さまにも気に入っていただけることを願っております :にこ: この度は本当にありがとうございました :笑顔:
返信遅くなりまして大変申し訳ございません! レビューありがとうございました!! 無事に届いてよかったです。 気に入って頂けて大変光栄です :にこ: たくさん使ってください♪ この度は本当にありがとうございました :笑顔:
レビュー遅くなりました、すみません。 我儘を言って、オーダーをお願いしてしまいましたが、とても丁寧で綺麗な作品でしたので、本当に感動しました。製作して下さってありがとうございます。 大切にさせていただきます。 きちんと届いていますので、ここに報告させていただきます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 返信遅くなりまして大変申し訳ございません! 気に入って頂けて大変光栄です :にこ: 大切にして頂けると私も作品も大変嬉しいです(^^) この度は本当にありがとうございました!!

無事に届きました! 思っていた通りの可愛さがとても気に入りました。
返信遅くなりまして大変申し訳ございません! レビューありがとうございました! 気に入って頂けて大変光栄です。 たくさん使ってください :にこ: この度は本当にありがとうございました :笑顔:

リボンをつけた猫ちゃんと、ゆらゆら揺れる手鞠がとても可愛らしいです。 色も悩みましたが、夏にぴったりの色合いでこちらにして良かったです。 友人へのプレゼントにもぴったりですし、自分用もまた欲しいですし(笑)また利用させていただきますね☺
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変光栄です。 ご友人さまに喜んで頂けることを願っております :にこ: この度は本当にありがとうございました!! 是非またよろしくお願い致します♪

この度は迅速で丁寧なお取引ありがとうございました! とても可愛く明日から付けて出掛けたいと思います(*´▽`)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです :にこ: たくさん使ってください。 この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです。 ご友人さまに喜んで頂けることを願っております :にこ: この度は本当にありがとうございました!!
大人さんかくの刺繍イヤリング
ピンクワインを購入しましたが 画像で見た通りの可愛いさで 本当に買って良かったです!