
手刺繍のアクセサリー

返信遅くなりまして大変申し訳ございません。 レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変光栄です。 たくさん使ってください :にこ: この度は本当にありがとうございました!!
返信遅くなりまして大変申し訳ございません! レビューありがとうございました!! 気に入って頂けて大変光栄です。 たくさん使ってください ♪ この度は本当にありがとうございました! 是非またよろしくお願い致します :にこ:

刺繍ブローチミニリボンと いっしょに購入させていただきました🐩 余分送料分にかわいいムーミンの切手が 同封されていてうれしかったです :にこ: とっても丁寧でかわいいお刺繍で ぜひまたお世話になりたいと思います♡ ありがとうございました :あはは:
返信遅くなりまして大変申し訳ございません! レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ たくさん使ってくださいね :にこ: この度は本当にありがとうございました!! 是非またよろしくお願い致します。
返信遅くなりまして大変申し訳ございません! レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ たくさん使ってくださいね :にこ: この度は本当にありがとうございました!! 是非またよろしくお願い致します。
返信遅くなりまして大変申し訳ございません! レビューありがとうございました!! 気に入って頂けて大変光栄です(^^) 落ち着いた色合いで、色々なファッションに合わせられると思います♪ 是非是非たくさん使ってくださいね :にこ: この度は本当にありがとうございました! 是非またよろしくお願い致します。
届きました〜♪ 友達の誕生日プレゼントとして 購入させていただいのに色合いも形も 可愛くて自分が欲しくなってしまいました😁 何か自分用に購入したいと思います!! ありがとうございました(^-^)
返信遅くなりまして大変申し訳ございません!! レビューありがとうございました! 贈り物だったのですね。ご友人様に喜んで頂けることを願っております :にこ: この度は本当にありがとうございました! 是非またよろしくお願い致します :にこ:

とても可愛らしい帯留めてで使うのが楽しみです😊 色々と着物や帯と合わせるのが楽しみ🙆
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変光栄です♡ お着物たくさんお召しになってください :あはは: この度は本当にありがとうございました!!
昨日届きました! しっかり作られていて色もキレイです.゚+.(´∀`*).+゚ 三角モチーフのものが大好きなのでこれからシンプルな洋服やバックなだにつけたいと思います♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 返信遅くなりまして申し訳ございません! 気に入って頂けて大変光栄です :にこ: 三角は何にでも合わせられて可愛いですよね♪ いろんなファッションに合わせてみてください :にこ: この度は本当にありがとうございました!!

届いていますー!!! とてもかわいいです♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 返信遅くなりまして大変申し訳ございません! 気に入って頂けてとっても嬉しいです :あはは: 色々なものに合わせて使ってください♪ この度は本当にありがとうございました!!

作品が届きました。かわいい包装ありがとうございます。にゃんこも、そして手毬もすっごく可愛くて、どういう服装のときに着けようかな~?とワクワクしてます。本当に手の込んだ作品で、大事に使いたいです。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変光栄です :にこ: 案外シンプルで合わせやすいと思いますので、いろいろな服装に試してみてください♪ この度は本当にありがとうございました!
にゃんこと手鞠の刺繍ピアス(茶猫と青紫手鞠)
無事に届きました。 猫の刺繍も毬も手が込んでいて素敵です。 ありがとうございました。