
手刺繍のアクセサリー

レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです♪ 気に入って頂けてとっても嬉しいです :あはは: たくさん使ってあげてください♡ この度はほんとうにありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心致しました♪ 気に入って頂けてとっても嬉しいです(^^) 是非たくさん使ってください! この度は本当にありがとうございました! 是非またよろしくお願いいたします :にこ:
ピンク&ワインのイヤリング、本日届きました☆ キラキラし過ぎない、ほんのり可愛らしいイヤリングを探していたところ、こちらの作品に出会いました。 実際手にとっても、イメージとぴったり! 嬉しくて早速つけてお出かけしていますo(^o^)o 素敵な作品と即日の対応、ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! お返事遅くなりまして大変申し訳ございません!! 気に入って頂けて大変光栄です :あはは: しっとりとした色使いで、いろいろな場面で使えると思います♪ たくさん使ってください。 この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて光栄です。 いろいろなところにつけてみてください♪ この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです :にこ: 気に入って頂けて大変光栄です。 まさにこれからの季節にぴったりなカラーですので、たくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました! :笑顔:

無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました。 おしゃれなブローチですね。早速付けてお出かけしました。 又機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
返信遅くなりまして大変申し訳ございません! レビューありがとうございます! 作品気に入って頂けて大変光栄です :にこ: どんどんつけてお出かけしてください! この度は本当にありがとうございました。 是非またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとっとも嬉しいです :にこ: たくさん使ってください♪ この度は本当にありがとうございました!

とってもかわいいです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて大変光栄です :あはは: たくさん使ってくださいね♪ この度は本当にありがとうございました!!

にゃんこと手毬刺繍のピアス(黒猫と赤手毬)購入させていただきましたが、迅速な対応していただき とても 助かりました(*´∀`)
レビューありがとうございます! こちらこそ丁寧迅速なご対応ありがとうございました :にこ: たくさん使ってくださいね♪ この度は本当にありがとうございました!! :笑顔:

Very nice! :あはは:
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで大変嬉しいです :にこ: この度は本当にありがとうございました! thank you very much :にこ:
にゃんこと手鞠の刺繍イヤリング(白猫と緑手鞠)
レビュー届いた日に投稿したのですが反映されてませんでした(இ௰இ`。)すみません。 この前無事届きました¨̮♡写真のイメージ通りでとってもかわいくて満足です♪届いた日に早速使っちゃいました✧٩(ˊωˋ*)و✧ 有難うございます(*´ω`*)