
手刺繍のアクセサリー
本日届きました(*^^*) ピンク&ワインにしましたが、これからの季節にぴったりで :笑顔:とっても可愛いです♡ 他の色も欲しくなってしまいました😅💦 沢山着けたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)大切にします! 素敵な作品をありがとうございました✨ これからも素敵な作品を楽しみにしています :にこ:
レビューありがとうございます! 返信遅くなりまして大変申し訳ございません! 作品気に入って頂けて大変光栄です♡ 秋冬大活躍のカラーですので、たくさん使って下さい♪ この度は本当にありがとうございました! 是非またよろしくお願い致します :にこ:
無事に届きました☀️ 写真とは違い、実物大はもっともっと可愛いものでした😊✨ いつどんな風に付けようか、これからの楽しみが増えました!(^^)♡ 本当にありがとうございます(^○^)✨
レビューありがとうございます! 返信遅くなりまして大変申し訳ございません :涙: 作品気に入って頂けたようで大変光栄です。 シンプルで合わせやすいデザインですので、いろいろなファッションにお使い頂けると思います! たくさん使って下さい♪ この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 返信遅くなりまして大変申し訳ございません! 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ 是非またよろしくお願い致します! この度は本当にありがとうございました :にこ: ♡
色合いがとても可愛い作品で友人へのプレゼントに購入しました。 とっても気に入ってもらえてさっそく使ってくれたみたいです☆ ありがとうございました。また可愛い作品楽しみにしてます。
レビューありがとうございます! 返信遅くなりまして大変申し訳ございません。 ご友人さまに気に入って頂けたようで安心致しました :にこ: また作品見に来て頂けると嬉しいです! この度は本当にありがとうございました! :笑顔:

写真よりもさらに可愛くて大満足のお品でした!ありがとうございます♡色合いが凄く素敵です^ ^またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変光栄です :にこ: どちらもこれからの季節にぴったりなカラーですので、是非活躍させてください♪ この度は本当にありがとうございました! 是非またよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 是非たくさん使ってあげてください :にこ: これからもがんばりますので、またギャラリー見に来て頂けると嬉しいです(^^) この度は本当にありがとうございました!

とても可愛くて大変気に入りました。 これからも素敵な作品作りを頑張ってくださいね。
レビューありがとうございます! 是非たくさん使ってあげてください :にこ: これからもがんばりますので、またギャラリー見に来て頂けると嬉しいです(^^) この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 返信遅くなりまして大変申し訳ございません。 気に入って頂けて大変光栄です♪ これからの季節にぴったりですので、たくさん使ってくださいね :笑顔: この度は本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 返信遅くなりまして申し訳ございません。 気に入って頂けて大変光栄です :にこ: たくさん使ってください♪ コレクションして頂けたら大変嬉しいです! この度は本当にありがとうございました!
刺繍ヘアピン ミニリボン
本日届きました! 丁寧なご対応ありがとうございます! 前回の分も含めて気分で色を変えて楽しみたいと思います(^^)