
手刺繍のアクセサリー

レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです! たくさん使ってください :にこ: この度はお買い上げありがとうございました :笑顔: 是非またよろしくお願い致します♪
今日イヤリング届きました! とても可愛らしく、丁寧に作られていて満足しています(*^^*) またご縁がありましたらお願いしたいです! この度はありがとうございました(о´∀`о)
レビューありがとうございます! ご満足頂けて大変光栄です! たくさん使ってください :にこ: この度は本当にありがとうございました! 是非またよろしくお願いいたします :にこ:
先ほど、素敵な作品が届きました! 無理を言いましたが、迅速な対応をして下さり、ありがとうございましたm(__)m 丁寧な針仕事と、デザインのセンス、小さなかわいらしさが思っていた以上で、開けた瞬間かわいい♡と、そしてふるえてしまいました。 これからも作品を楽しみにしています。 この度は、ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました :にこ: 気に入って頂けて大変嬉しいです! たくさんお使いくださいね♪ この度は本当にありがとうございました! 是非またよろしくお願い致します :笑顔:

猫と芍薬のブローチと共に購入しました。可愛らしすぎて、うっとり。どうもありがとうございます!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変光栄です :にこ: つけたり飾ったり、たくさん活用してくださいね。 この度は本当にありがとうございました! :笑顔:
昨日届きました! とっても可愛くて早くもお気に入りです❤︎ 早速今日つけてお出かけしてきます! またご縁がありましたらよろしくお願いします♪ ありがとうございました(^∇^)!
レビューありがとうございます! 気に入って頂て大変光栄です :にこ: 早速使って頂けて嬉しいです(^^)どんどん使ってくださいね♪ この度は本当にありがとうございました! 是非またよろしくお願い致します :笑顔:
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです(^^) 秋冬カラーで合わせやすいデザインだと思いますので、たくさん活躍させてください♪ この度は本当にありがとうございました! :にこ:
レビューありがとうございます! 長く使って頂けてとても嬉しいです! これからもたくさん使ってください(^^)♪ この度は本当にありがとうございました!

商品無事届きました。 とても丁寧な作りでカワイイです。 黒ねこちゃんなので、ハロウィン仕様のお洋服にピッタリです★ 他の色も欲しくなっちゃいました。
レビューありがとうございます! 返信遅くなりまして申し訳ございません。 作品気に入って頂けて大変光栄です :にこ: ハロウィン仕様素敵ですね!ピアスぜひ活躍させてください♪ この度は本当にありがとうございました! ぜひまたよろしくお願い致します :にこ:
作品、無事に届きました。 プレゼント用に買ったのですが、とても可愛らしくて自分用にも欲しいと思ったくらいです! また機会がありましたら宜しくお願いします。 素敵な作品を有り難うございました♪
レビューありがとうございます! 贈り相手さまに気に入って頂けることを願っております(^^) また作品見に来て頂けると嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました!! :笑顔:
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです!(^^) これからの季節にぴったりなカラーですので、たくさん活躍させて下さい♪ この度は本当にありがとうございました! :にこ:
にゃんこと手鞠の刺繍イヤリング(白猫と緑手鞠)
レビュー遅くなり、失礼しました。柔らかく暖かい作品に胸がほっこりしました。また寄らせていただきます!