
手刺繍のアクセサリー


今日作品が無事届きました😊 包装が丁寧で作品もハンドメイドとは 思えないようなぐらいしっかりとしたもので、 とても満足しています。 早速三角のイヤリングをつけてみました。 これからの季節にぴったりで お出かけいくのがとても楽しみです🎵 丸型の方は友達のプレゼントに 買ったのですが、きっと喜んでつけてくれると 思います🎵本当にありがとうございました😊

本日届きました。 茶色と青紫の組み合わせがとてもお気に入りです。 こんなにかわいらしいピアスは初めてです、ありがとうございました。

かっわいいです!友達と色違いで購入しましたがどちらも自分で使用したいくらいです。思ったより猫の方がふにゃっとしてて外す時壊してしまわないかドキドキします。あと猫の方は針?の長さが短く感じましたが問題なく装着できます

レビュー遅くなってすみません! とてもかわいくてお気に入りです。 ありがとうございました😊
パールのリボン刺繍ブローチ
一目惚れして購入しました。すごくかわいくてお気に入りです。ありがとうございました。