
手刺繍のアクセサリー


とても素敵なお品物を作っていただきました! 刺繍の温もり。 ありそうで無かったなんとも言えない可愛いデザイン。 素朴さと、繊細さの共存するとても素敵な作品でした。 早速お出かけに着けさせていただきましたが、 しばらくは眺めてうっとりしてしまいそうです♡ どうもありがとうございました! 大切に、愛用させていただきます。 再開を心待ちにしております :にこ:

作品が届きました!(*≧∀≦*) とってもかわいい猫さんたちにいやされてます! 軽く、とてもつけやすくてこれからたくさん愛用していこうと思います!(*^-^*)❇ 素敵な作品をありがとうございました! 新作を楽しみにしてます✨

可愛くてステキな作品を購入できて嬉しいです。 いっぱい身につけて、お出かけしたいと思います。 ありがとうございました。

すみません、レビュー、誤送信してしまいました、、 すてきな🎀ありがとうございました!!さっそくつけてます!
今日無事届きました🐰思った以上にとても丁寧に作られていて素敵です🎀ずっと気になっていたのでもっと早く購入すれば良かったです😅たくさん付けて出掛けたいと思います。ありがとうございます😊
商品受け取りました‼︎とっても可愛くて満足です。実物は思ったより大きめでアクセントになります。友達も同じのを持ってるのでお揃いで楽しみたいです♡また機会がありましたらよろしくお願いします♡
にゃんこと手鞠の刺繍ピアス(白猫とつつじ色手鞠)
本日届きました。手鞠とねこが可愛いすぎます‼手刺繍が温かいですね。他のねこも欲しくなりました(^^)