
手刺繍のアクセサリー


もう、めっちゃ可愛い!!!色違いを揃えたい!

本日、無事に届きました♡思っていた通りとても可愛く大変気に入りました♡ 早速使わせて頂きます :にこ:ありがとうございましたm(_ _)m

福袋を購入させていただきましたが、 とても満足な内容でした(*^_^*) どれも、今の季節にぴったりな暖かみのあるデザインでした。 また機会がありましたら、お世話になります!

この度はとても可愛いブローチをありがとうございました(*^^*) 娘の名前が桜なので、桜のブローチは娘にピッタリです! とても丁寧なお作りで、温かみを感じる素敵なブローチです☆ 日曜日に娘の発表会があるので、その時に早速付けさせていただこうと思っています♪ この度は本当にありがとうございました(*^^*) またぜひ購入させてください! これからも素敵な作品楽しみにしています♪

レビュー遅くなり申し訳ありませんm(_ _)mお品もの無事到着しております!丁寧な刺繍のブローチ、何に付けようかとわくわくしております(^-^)色違いのものも素敵だなぁと思っておりますのでまた機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m可愛いお品ものありがとうございました!

こんにちは! 本日届きました。 丁寧に作られていて、とっても可愛くて素敵なものをありがとうございます~ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!!!

昨日 届きました(*^▽^*) 刺繍がとても丁寧で素敵です♥ 優しい色なので普段にも使えるからガンガン付けますネ♪

今日届きました :笑顔: 三点ともとても可愛くて気に入りました♡全部可愛くて、すごく得した気分です(*^_^*) 前から欲しかった物も入っていたり🌟早速着けて出掛けてます😆 対応も早くて、注文してすぐに届きました✨ 素敵なお品をありがとうございました :にこ: これからも可愛い作品を楽しみにしています!! また機会がありましたら、よろしくお願い致します :あはは:
桜の刺繍ブローチ
繊細で本当に丁寧な、作家さんの想いが伝わるお品でした。とても軽く、丁度良い大きさで、着物の襟元に飾るも良し、下駄の鼻緒に飾るも良し、もちろんバッグや洋装に飾っても可愛い、使い勝手の良いブローチです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。