
はんどめいど
☺️レビューありがとうございます🐻💕 3作品もお迎え頂けてとても嬉しいです*゚゜喜んでいただけて良かったです。(*´▽`*) この度はありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
この度はくまちゃんキーホルダーをご購入いただきありがとうございます🐻💕喜んで頂けて嬉しいです✨ ありがとうございました(*´˘`*)
レビューありがとうございます✨ 癒し๑にくまちゃんを選んでくださり嬉しいです💕⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝とても励みになります( ¨̮ ) この度はありがとうございました𖤣𖥧𖥣。
レビューありがとうございます๑'ᴗ'๑ くまちゃん🐻とパンダちゃん🐼ご購入ありがとうございます。可愛いとのこと嬉しいです💕 この度はありがとうございました𖤣𖥧𖥣。
レビューありがとうございます๑'ᴗ'๑ ご購入くださりありがとうございます𖤣𖥧𖥣。 気に入ってくださり大変嬉しいです💕✨ この度もありがとうございました🌼*・
とても可愛いクマさんのがま口、今回購入できて嬉しいです! 丁寧な編み方で、色使いもバッチリ(◍ ´꒳` ◍)👍私好みです‼️ また、ギャラリーをのぞかせていただきます(ㅅ´ ˘ `)
レビューありがとうございます✨ クマさんがま口喜んで頂けて嬉しいです𓈒𓐍ありがとうございます💕 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝
レビューありがとうございます( *ˊᵕˋ*)♡くまちゃんストラップ*˚バックにつけてくださったのですね♪😍嬉しいです💕 喜んで頂けて良かったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*これからもかわいい物作りたいと思いますのでご縁がございましたらよろしくお願いいたします𖤣𖥧𖥣。
レビューありがとうございます嬉しいです💕無事に届いてよかったです✨喜んで頂けて嬉しいです🧸( *ˊᵕˋ*)この度はありがとうございました🌼*・
レビューありがとうございます☺がま口無事に届き喜んで頂けて嬉しいです( *ˊᵕˋ*)この度はありがとうございました🌼*・
opalくまちゃんストラップ🧸
レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ 無事に届きました😃以前より気になっていたベアちゃん達を購入でき良かったです。ストラップは我が家の豆柴ちゃんのお散歩バックと自分の分で、どちらを選ぶかなと思っていたら予想通り耳が青の方を選んでくれたので、早速付けてあげました😃この度は可愛い作品をありがとうございました🙏また宜しくお願い致します。