
はんどめいど
レビューありがとうございます💕無事にテディベアちゃん達届いてよかったです🧸『可愛い』言ってもらえてすごく嬉しいです。この度はありがとうございました( *ˊᵕˋ*)
レビューありがとうございます🌼*・ くまちゃんキーホルダー無事に届いてよかったです。この度はありがとうございました( *ˊᵕˋ*)︎💕︎
レビューありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)❤︎パンダちゃんとくまちゃんキーホルダー無事に届いてよかったです✨「幸せな毎日…」凄く嬉しいです💓٩(ˊᗜˋ*)وこの度もありがとうございました。
無事に届きました。 一目惚れして勢いで購入しました(*^^*)ポヨポヨした毛が可愛くて気に入っています。とても綺麗に作られているので、使うのがもったいなくてしばらく飾っておきます。素敵な作品をありがとうございました☆
レビューありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و無事に届いてよかったです☺️一目惚れして下さったのですね🥰喜んでいただけて嬉しいです。この度はありがとうございました(⑉•ᴗ•⑉)❤︎"
レビュー嬉しいです☺ありがとうございます。がま口無事に届いてよかったです( *ˊᵕˋ*)喜んでもらえてとても嬉しいです。この度はありがとうございました。🌼*・
レビューありがとうございます✨ 写真も載せていただき嬉しいです🥰ありがとうございます。❁* 動物がま口喜んで頂けて良かったです🤍この度もありがとうございました。( *ˊᵕˋ)🌼*・
レビューありがとうございます( *ˊᵕˋ*)おうち無事に届き喜んで頂けて嬉しいです。この度はありがとうございました🌼*・
可愛い🐻ちゃん、2点受け取りました😃 すごく可愛いです🤍❣️🤍 丁寧に編まれていて、小さくてとても可愛いお顔で✨ 色使いも個性的でステキです🍀 🍓チャームもすごく可愛くて、ありがとうございました🥰
レビュー嬉しいです。ありがとうございます☺️くまちゃんと巾着無事に着いてよかったですε-(´∀`;)そして喜んで頂けてすごく嬉しいです💕この度はありがとうございました☺
レビューありがとうございます( *ˊᵕˋ*)無事届き喜んでもらえて嬉しいです🐻💕この度はありがとうございました。
くまちゃんとがま口set🧸
初めまして✨ 昨日 無事に🧸くまちゃんと 👛がま口届きました! とってもかわいくて~ 丁寧に作られてて✨感動✨ くまちゃんは🏘家の鍵に付けて 娘に持たせました✨ がま口は…私用に♡♡(笑) ずっと気になって見てましたが いつも早くにsold out! 今回やっとゲット出来て ホントに良かったです( ^ω^) ありがとうございました✨