
hiroko-let様 この度はご購入ありがとうございます。 今回のスコロライトを初めて手にした時にミルキーな淡い紫色に春を感じてこのブレスレットを作りました。お気に召していただけて本当に嬉しいです。末永くご愛用いただければ幸いです。 ゆっくりではありますがアイテムを増やす予定ですのでお時間のある時にまたご覧くださいね。次回のご縁を心よりお待ちしております。
本日無事に届きました。 想像していた以上に可愛らしい素敵なブレスレットです。一つ一つ丁寧に石をつなぎとめていただいているので、華奢だけれどしっかりとしていて、これから活躍してくれそうで嬉しいです。色のグラデーションも綺麗です。昼間に見たら、もっと綺麗なのでしょうね。楽しみです。 また、丁寧な梱包、メッセージカードをありがとうございました。そして、こちらのワガママに応じていただいてありがとうございましたm(_ _)m
mimizuk510様 大変お心のこもった素敵なレビューをありがとうございます。 発色の綺麗なトルマリンなのでシンプルに連ねた方が逆にこの小さな石のサイズがより映えるのではないかと思って作りましたのでこのようなご感想をいただき本当に嬉しいです! お品物を気に入ってオーダーして下さりありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
hitmit様 この度はご購入いただきありがとうございます。ご家族へのプレゼントに選んでいただけて光栄に思っております。遊色の綺麗なオパールは私も大好きな石なのですが、ご家族の方にも喜んでいただけたらとても嬉しいです。 少しずつ新しいものを出品予定ですのでお時間のございます時に覗いて下さいませ。またのご縁を心よりお待ちしております。
miha1111様 この度はご購入ありがとうございます。 お気に召していただけたようでほっとしました。 夏を楽しく過ごせるお手伝いが少しでもできると嬉しいです。 これから夏向けのアイテムをもう少し増やしたいなと思っていますのでまた覗いて見て下さると幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
紙片様 この度はご購入ありがとうございます。 暑い夏に少しでも涼を感じていただけると嬉しいです。 思うように制作が進まない事が多いのですが少しずつアイテムを 増やしていく予定ですのでまた覗いて見て下さると幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
すぐに発送していただけたので、予定に間に合ってよかったです(*^_^*) 華奢なネックレスなので、ターコイズやルビーなどカラフルなところがかえって合わせやすく、とても気に入りました。
ume2989様 この度はご購入いただきありがとうございます。 私もこの組み合わせがとても気に入っておりますのでお気に召していただけてとても嬉しいです! 末永くご活用いただけると幸いです。 本当に少しずつではございますがお品物を増やしていく予定ですのでお時間のございます時に覗いていただけたら…と思っております。 またのご縁を心よりお待ちしております。
オパールのピアスをずっと探していたのですが、見かけるのはメレダイヤで装飾したちょっと華美なのだったり、遊色もわからないような小さい粒だったりでなかなか希望の品に出会えませんでした。 こちらの作品を見つけてこれだ!と購入させていただきましたが、色合いも掲載写真のイメージ通りでとても可愛いピアスが届いて大変満足しました!
ひろき様 ご購入いただきありがとうございます。無事お手元にお届けでき安堵しております。 お品物もお気に召していただけてとても嬉しいです。 様々な色が煌めくオパールは私のお気に入りの石です。 これからもまた少しずつご紹介していく予定ですのでまた覗いていただけると幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました。
lucelunare様 無事お手元に届き、また、お気に召していただけたようでほっと致しました。 自分でも気に入っていたお品物でしたのでお褒めいただいてとても嬉しいです。 今後も少しずつではありますが増やしていく予定ですのでまた覗いていただけると幸いです。 この度は本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
無事に受け取りました。届いたその日に着けていてそのまま就寝しても気づかなかったくらい(笑)、ジャストなサイズ感で着けていて違和感がありません。なのにオパールの遊色効果と淡水パールの存在感があり、とても素敵なブレスレットでした。実は若向けアクセサリーブランドのオパールシャンクシリーズブレスレットが気になっていたけどお値段が高いので諦めてこちらで探していたのですが、そちらのデザインよりずっと良かったので、本当に良い買い物をしたと思っています。新作も楽しみにしています!
saitamaohagi様 過分なお褒めのお言葉、ありがとうございます!そのように言っていただけて本当に嬉しいです。励みになります! なかなか思うように作品が増えていきませんが、地道にコツコツやっていこうと思っておりますのでまたお時間のございます時に覗いてみてくださいね。 この度はご購入ありがとうございました。またのご縁を心より楽しみにしております。
天然石の爽色ブレスレット
無事に届きました。 小さな石が可愛らしくて、パールやゴールドのチェーンがエレガントな雰囲気を出してとっても素敵です! ターコイズのリングに合うブレスレットを探していたのでぴったりでした(^^) 爽やかな夏感がありますが、冬に着けても素敵ですね。 ラッピングも可愛かったです。 丁寧な対応をありがとうございました。