
kuuga様 この度はご購入いただきありがとうございます。以前某所でご縁があった方にこうしてまた巡り会えました事、大変光栄に思っております。その時にお買い上げいただきましたチャームによく映える色合いですので末長くご活用いただけると幸いです。これからも新作も用意が整い次第up予定ですのでどうぞまたお立ち寄り下さいませ♡またのご縁を心よりお待ちしております。
moorealove様 この度はご購入ありがとうございました。お品物もお気に召していただけたようでとても嬉しいです!小粒のパールですので他のブレスと組み合わせたりどんなファッションにも似合う等、使い勝手の良いブレスだと思います。末長くご活用いただけると幸いです。これからブレスやピアスを順次出品予定ですのでまたぜひ覗いて下さいませ。またのご縁を心よりお待ちしております。
大粒の美しいアマゾナイト、無事に到着しています。 カットもとても細かく、キラキラ輝いています。 チャーム式なので、重ね付けやロングチェーンにも合わせたりしていろいろ楽しみたいです。 これからも素敵な作品を期待しています。 ありがとうございました(*^_^*)
love-likepop様 到着のお知らせありがとうございます。 このような美しいカットのアマゾナイトは私も初めてで一目惚れで購入したのですが、気に入っていただけてとても嬉しいです! 出品ペースがゆっくりなのですが、いろんなアイテムをご紹介する予定ですのでまたお立ち寄りいただければ幸いです。 この度はご購入ありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
シンプルで上品。主張しすぎない華やかさもあり、どんな場面にでも合いそうで、娘も気に入ること間違いなしです。 何度も連絡いただき、梱包も丁寧で製作者様の誠意を感じました。 遠く北海道からありがとうございました。
vbh68395様 過分なお言葉にただただ恐縮しております。 お気に召していただけてとてても嬉しいです。 お嬢様にも末永くご活用いただけますと幸いです。 確認の為とはいえ、発送が遅くなって申し訳ございませんでした。 お時間のございます時にまたお立ち寄りくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました。
annninn様 この度はご購入いただきありがとうございます。 普段使いができるようなデザインだと思いますので末永くご活用いただけますととても嬉しいです。 これからも順次新作をご紹介する予定になっておりますのでお時間のございます時に覗いて下さいね。またのご縁を心よりお待ちしております。
お品ものが届きました。 スムーズなお取引ありがとうございます。 カイヤナイトはお気に入りのストーンで集めています。 スクエアカットはあまり見たことがなく、今回はデザインもカットを活かした素敵なデザインだったので、 とても気に入っています。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
kouta0716様 リピートしていただき光栄です!お品物も気に入っていただけてとても嬉しいです。 私もこのカイヤナイトの形状が可愛らしくて気に入って購入しました。これからの季節に似合う色合いですのでご愛用いただけると幸いです。 これからもお目に留めていただけるようなアイテムをご提案できるよう制作していきますのでまたぜひお立ち寄りくださいませ。ご購入いただき本当にありがとうございました。
お品ものが届きました。 スムーズなお取引ありがとうございます。 タンザナイトのブルーと可愛いパールがとても品よく、艶やかです。 気に入っています。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
kouta0716様 この度はご購入いただきありがとうございます。 この美しい色のタンザナイトは私の大好きな石の一つです。 綺麗な菫色はどんな季節でも活躍できる色ですが、春は格別によく似合う色合いだと思います。 これからの季節にたくさんご活用していただけますととてもうれしいです。 近日中に新しいアイテムをご紹介する予定ですので、お立ち寄りいただけると幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
シンプルなのにとても華やかで、オールシーズン活躍する素敵なアクセサリーです!大きさも丁度良いです。これからも素敵なアクセサリーを楽しみにしています。ありがとうございました!
kuzumochi様 この度はご購入いただきありがとうございます。 淡いピンクのパールは華やかな場だけでなく普段使いとしてもご活用していただけるのではないかと思います。 お気に召していただけて本当に嬉しいです! お言葉を励みに新しいアイテムをご紹介してまいりますのでまたお立ち寄り下さいませ。
ririco様 この度はご購入いただきありがとうございました。無事お届けでき安堵しております。お品物も気に入っていただけてとても嬉しいです。 オパールの色とりどりの美しい遊色が少しでも気分が華やぐお手伝いができれば幸いです。 この後も新しいアイテムや再販をしていく予定ですのでまたせび覗いて下さいませ。またのご縁を心よりお待ちしております。
【特価】小粒淡水パールブレスレット
この度は本当にありがとうございました。 とっても丁寧なお作りに感激してしまいました! 繊細で華奢な感じが清楚で、可憐な雰囲気でお気に入りです☆ さりげなく、でも白い小粒パールが主張して、カジュアルにどんな服装にも毎日大活躍しそうです! 特価品で訳アリとのことでしたが、個人差あるのでしょうが、私には全然気になりませんでした。 お手頃なお値段でとても良いお買い物をさせていただきました。 娘とお揃いで購入させていただきましたが、とっても喜んでいます^_^ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。