
作日受け取りました!画像で見るよりも、とてもキラキラしていて素敵なブレスレットで大満足です☆大切に身につけたいと思います。この度は丁寧なご対応ありがとうございました。感謝致します(*^ω^*)
**Lily**様 お気に召していただけてとても嬉しいです。お品物も褒めていただけて光栄です。 ゆっくりですが作品も増やしていく予定ですのでまたお時間のございます時にお立ち寄り下さいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。
先日届きました:にこ: ルビーの色が綺麗でとても可愛かったです。 いろんな服にあわせられそうな、さりげないブレスなので 沢山愛用させていただきますね。 発送も早かったです。ありがとうございました。
kazyuffy様 この度はお買い上げありがとうございました。 初めてご注文いただきましたのでとても感激いたしました。 お品物も気に入っていただけたようで嬉しいです。 これからもゆっくりになってしまいますが少しずつアイテムを 増やしていく予定ですのでまた覗いて見てくださいね。 この度は本当にありがとうございました。
aya様ご依頼品
昨日届きました★ オパールの輝きがとてもきれいで可愛くて、本当に見てるだけで幸せになります(*´∀`*) 丁寧な作りで、とても感激しました☆☆☆ こんなに素敵なブレスレット、着けるんだから、少しだけ、仕草も女の子らしくと意識できそうです(*´∀`) 女の子になれるお守りをいただいたのかもしれません♪♪