

キリンさんが いい雰囲気を醸し出してます♪(´ε` ) シンプルなのに、インパクトもあり 可愛いですね。 どうもありがとうございました(^_^)

可愛い柴犬のシールでした(*^◯^*)(*^◯^*)柴好きにはたまりません💕

ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。

届きました。思っていた通り、オリジナリティーがあって、キリンのあいらしさとてもお気に入りです。やっぱり、ピンクのハートの淡さの絶妙さに感激。購入できたことに幸せをいただきました。ありがとうございました。

商品届きました!!ありがとうございます✨ やっぱりキリン可愛いです❤️ 大きさも、少しゆったりめで着心地良かったです( *´꒳`* )この夏いっぱい着ようと思います!!

商品届きました(*^_^*)有難うございました。m(_ _)mこのサイトでの初購入でした!柔らかい生地でガボっと着れて涼しくこれからの季節に大いに活躍させます!

本日、無事到着しました!!! 大満足です(;_;)❇ ほんとうにありがとうございました🙇💓

今日届きました✩ すっごく可愛く出来てます^^* これから暑くなるので着てお出かけしたいと思います♪ トートバッグも仕事用などで使いたいと思います^^* ありがとうございます(*´ω`*) また素敵な物作ってくださいね(-´∀`-)

対応早くしていただきました ありがとうございました。
皇帝ぺんぎん親子のTシャツ(白)
届きました(*^^*) とても可愛いくて気に入りました( ^ω^ ) ありがとうございました🙇