

無事届きました。 ペンギンさんの絵がとてもインパクトがあり、少しインクのかすれたところも味があって素敵です。 大切に使います。 ありがとうございました。

とても気に入りました。 感謝です
この度はご講入ありがとうございました。 気に入っていただいてとても嬉しいです。

有難う、御座いました。 無事に、届きました。 うさぎとハリネズミ好きの、娘たちは、きっと喜ぶと思います。 有難う御座いました。
このたびはお買い上げありがとうございました。 無事に到着したようでなによりです。 娘さんたちに喜んでいただけたらとてもうれしいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。 今回はありがとうございました。
ハートキリンのA4トートバック
レビューが遅くなり、すみません( ; ; ) 無事に届きました!!とても可愛かったです!キリンが大好きな友人にプレゼントしたいと思います! ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))