

ペンギンが可愛らしくて気に入ってます。生地が白でないのと襟が広いのを選べるのも嬉しいです。着るたびに味わいが出てくるのが楽しみです。この度はありがとうございました。

とっても可愛くてサイズ感もちょうどよくて、お気に入りです(๑•̀ㅂ•́)و✧

羊のイラストが可愛くて購入しました(*ˊᵕˋ*)大きさもちょうど良くお出かけの時に使います!!

無事届きましたのでレビューにてご報告失礼します!プレゼント用にお取引させて頂きました。丁寧にお手入れ方法などのレター、大変嬉しかったです(*´∀`)たっぷり入る大きさと綺麗なグラデーション、とても素敵です。この度はスムーズなお取引、大変ありがとうございました!m(_ _)m また機会がありましたら、何卒宜しくお願い致します。

くじらさんがとても可愛いです! 夏に着ると決めてるので、楽しみに眺めてます(笑) 素敵な作品をありがとうございました✨

とってもかわいいです。ありがとうございました。

ご連絡が遅くなりました! 商品無事届きました。実物もとても可愛くて、重宝しそうです。 ありがとうございます。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

今回トートバックを買ったところ、 物がたくさんはいり、デザインも ものすごくかわいかったです!!

写真よりもっと可愛らしいバックでした。 マチもあり、荷物が思ったよりも多く入りました。 丁寧な対応をして頂きました。 ありがとうございました♪
花ウサギのTシャツ(青)
Tシャツ届きました!2枚ともとても気に入りました。サイズ感もゆるっとしていて着心地がいいです。沢山着たいと思います。ありがとうございました。