
こちらこそ、ご購入ありがとうございます! 飼ってらっしゃる、チワワちゃん可愛いですね(^^)
持ち手外れてしまってましたかー 接着が甘かった様で、大変申し訳ございませんでした。
レビューありがとうございます! この度はご購入ありがとうございました!!
この度はご購入ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします!
商品が届きました。 弊社の通学路に面した位置にショーウインドーを設置し 子供たちに見てもらう予定です。 ステキな作品をありがとうございました。 これからも楽しい作品を楽しみにしています。

とっても可愛いくていい匂いで車に乗るたび幸せです💕ありがとうございました😊
ハンドメイド帯留めチワワ
再販希望の問い合わせをしたところ、直ぐに再販して下さり手元に届きました(*^^*) とっても可愛い帯留め、大切に使います! ありがとうございました。