レビューありがとうございます!! 撮影に使っていただけて光栄です^_^ また機会がありましたら、宜しくお願いします

とても可愛く早速飾ります。
先日に続き、この度、お取引ありがとうございました!

子供がとても喜んでいたので良い買い物ができたと思います。ありがとうございました。
本日無事に届きました。リアルでとても美味しそうな鯛焼きでした(о´∀`о)トレーにも直接接着してないので自分で色々レイアウト出来るので良かったです。お世話様でした(o^^o)
ありがとうございます! 素敵なレイアウトですね(^^)

ありがとうございました
レビューありがとうございます! この度はご購入ありがとうございました。 他にもドールハウス商品たくさんありますので、 また機会がありましたら、宜しくお願いします
どれも本物みたいになお作りで本当に美味しそうです🎵 とても綺麗で素晴らしいお作りです。 素敵なお品を購入出来て良かったです💛 ありがとうございます。大切にしますね(*^_^*)
レビューありがとうございます😊 他にも多数出品しておりますので、 また機会がありましたら、宜しくお願いします

小さいけれどしっかりしたお作りで可愛かったです💛 ありがとうございました。
ミニチュアフェイク鯛焼き(大)
丁寧に梱包され、細部までこだわった可愛いた 可愛いたい焼き届きました。ありがとうございます。