可愛くて美味しそうなたい焼きです(*^-^) 細かくてすごいです! 眺めながらほっこりしています… この度は素敵なお品物をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします!
この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、是非宜しくお願いします!
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました! 香りがご期待に添えず申し訳ございませんでした。 今までその様な声がなかったのですが…もう少し濃い目の香りにしたいと思います。

とても可愛いです!ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ドールハウスドーナツセット⑨
届いた作品は画像と同じでとても可愛くて満足です!