本日、受け取りました。シンプルなドーナツが欲しかったので嬉しいです。ドールハウスのカフェのカウンターに、ガラスのドームに入れて飾りたいと思います。ありがとうございました。
無事届きました! 開けた瞬間、たくさんのたいやき🐟たちが見えて可愛すぎて悶えました。部屋の色んなところに置いて癒されようと思います🩵 素敵なお品物ありがとうございました💫
レビューありがとうございます! この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです! 他にも多数出品しておりますので、また機会がありましたら、宜しくお願いします!
レビューありがとうございます😊 こちらこそ、ご購入いただきありがとうございます! 他のミニチュアも作成しておりますので、機会がありましたら、ぜひお願いします!

可愛い鯛焼き🐟をありがとうございました😊 とても安価で申し訳ない感じです😅
素敵なミニチュアシリーズに一緒に並べていただき、ありがとうございます😊

遅くなりまして申し訳ないです。無事に受け取っております。シルバニアを飾る時に(どうしても自然とスイーツを楽しむシーンが多くなってしまうので・笑)、このビスケットは大きさといい、軽さといい、とても適して大活躍しております。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 リピート購入もしていただき、ありがとうございました! また機会がございましたら、宜しくお願いします

並べておくだけで楽しくなりますね。ありがとうございました😊
ドールハウスミニチュア鯛焼き
本日届きました♪ とっても美味しそうな鯛焼きです。 ありがとうございます。