この度はご購入ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします

とても可愛い作品でした。
レビューありがとうございます! この度はご購入ありがとうございました。 他にもたくさん出品しています。 また機会がありましたら、宜しくお願いします

レビュー遅くなり申し訳ございません! 梱包も可愛く、もちろん商品も可愛くちょうどいい大きさで気に入っています😊 無香料を購入させていただいたので、色んなアロマを垂らして楽しみたいと思います! ありがとうございました!

受け取りました。シルバニアさんに持たせて楽しんでいます。ありがとうございました。

思ってた以上に可愛い作品に大満足です(o^―^o)ニコ
レビューありがとうございます! また機会がありましたら、宜しくお願いします!

本日、無事お受け取り致しました。小さくてかわいいです。色んな場面で飾りたいと思います。ドーナツ2つがどうしても仲良しこよしで離れてくれず…ほーんの少し剥がれてしまいましたが、何とか写真通りに飾れました、良かった!
ドールハウス鯛焼きセット
可愛らしい『たい焼き』が無事に届きました。 迅速な対応有り難うございました。