
レビューが大変遅くなりましてスミマセン…っ💦‼ ずっと気になっていた名入れハンコ✨、親子で3点購入しましたが、イラストも文字もとっても素敵✨に仕上がっていて本当に嬉しかったですっ(*^^*)♡!! これからずっと大切に使わせていただきますねっ❤ お世話になりありがとうございました〜m(_ _)m🌟!!
前回買わせていただいたのがボロボロになったので、リピートで購入しました🌈 今回もほんとに可愛く作っていただき、大切に使いたいなと思っています🥺💕 娘も気に入っているのでまた買えて良かったです😉 ありがとうございました!!
再再再販というだけあって本当に満足な品が届きました!ラッピングも綺麗にされていてとても可愛かったです。そして思っていたものよりも丁寧なしっかりとした作りで、持ち手の部分にもハンコの印刷が入っていて大満足でした。 本当にありがとうございました😊
本日受け取らせてもらいました☺️ とっても可愛くて子供も大喜びです💕 色々と聞いて頂いて本当にありがとうございました🙇♀️🍀 丁寧に対応して頂き、とても嬉しかったです☺️
◆キッズハンガー◆リバティ*ベッツィ
プレゼントに購入し、お友達がとっても喜んでくれました🥰丁寧な作りで本当に可愛かったので私も欲しくなってしまいました💕またギャラリー覗かせていただきますね!