
先日、はんこを受け取りました。 すごく可愛くて、入園はまだ先ですが家にあるオムツに押して楽しんでいます😍 使いやすい形とデザインで、ぽんぽんと気持ち良く押せました。 素敵な作品をありがとうございます。 大切に使って行きます。
とても可愛らしいスタンプでした! いつか第2子がやってきてくれた時には、またお願いしたいと思います!素敵な作品をありがとうございました🧸
届いた品物とても可愛く、気に入りました♡ 子どもたちも喜んでいて、早くコレで名前とか連絡帳のサインとかして‼︎と、言っています とても丁寧な対応でラッピングも可愛くて、本当にありがとうございました 大切に使わせてもらいます♡
何度もお話を聞いて頂き、デザインを決めました。 すぐに作って頂き、 可愛い判子が本日届きました❣️ オムツ用判子を早速、家にあるハンコで オムツに押してみました。 サイズばっちり👍可愛い〜 これから保育園で使うのが楽しみです! ありがとうございました😊
本日届きました(*^_^*)とっても可愛くて、開けた瞬間にほっこりしたら気持ちになりました♡梱包も丁寧で、またの機会がありましたらぜひお願いしたいです!ありがとうございました。
洋服タグはんこ*洋服タグスタンプ*
お兄ちゃんの分に続き、妹の入園準備にと注文させていただきました。やっぱりとても可愛くて、すごく使いやすいのです…!グッズがすっかり可愛くなりました。大切にします♥︎