
とっても可愛いハンコで、思わずニンマリしちゃいました〜❣️ 大切に使わせて頂きます。 素敵な梱包をして下さり、感謝します。 ありがとうございました。
とても可愛いスタンプを作っていただきました(*´-`) 保育園で使うオムツにいちいち記名をするのは面倒なため、ほんとに助かります!また、服の記名も嫌になったらスタンプを頼もうと思います笑
可愛いハンコありがとうございました! 包装もとても可愛く幸せな気持ちになりました♫ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
レビュー遅くなりすみません…! 思っていた以上にしっかりした作りの可愛いはんこが届きました!手書きのメッセージも嬉しかったです♪円の大きさは変えず、それでもフルネームを入れたいという我儘にも快く対応していただき、本当にありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎
本日届きました!開けた瞬間に思わず『かわいいー!』と家族で言っちゃいました!梱包もとても丁寧でこのままプレゼントとして渡せるくらい素敵でした!ありがとうございました!
とても可愛いはんこをありがとうございました!作成前に印面を確認していただいたので、希望をお伝えして、希望通りに作っていただき、本当に素敵なはんこを届けていただきました☺たくさん使わせていただきます。ありがとうございました!
先程、受け取りました。想像以上の可愛さに感動‼︎ラッピングも素敵です。たくさん使いたいと思います。また、機会がありましたらお願いします♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙
⭐️New!⭐️セミオーダー大きめはんこ⭐️オムツにピッタリ!
とても可愛くて大満足です! ありがとうございました(^^)