布作家
包装も丁寧にされており とても可愛くてお気に入りです(*^ ^*)♡ いっぱい押しまくります!
作品、ただいま到着致しました! オマケまでつけていただき、、、ただただ嬉しく思います!! とても愛らしく、本当に買って良かったなと思っております! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
また可愛いはんこを宜しくお願いします❤️
いつも可愛いいはんこをありがとうございます✨
オーダーのはんこ2つに新作の可愛いいはんこが届きました😁すごく優しいはんこだな~といつも思います(*^。^*) また宜しくお願いします🥰
とても可愛く気に入りました!自分用とプレゼントにも選ばせてもらったのですが、今日渡したらとても喜んでくれました!ありがとうございました🤍
毎回ですがほんわかな気持ちになれる素敵なはんこをありがとうございます(*^ー^)ノ♪ また宜しくお願いします☺️
リピです(*^ー^)ノ♪ 癒されます🎵 新作も購入させて頂きます(^ー^)
写真で可愛いいと思ったより実物の方がもっと可愛かったです(о^∇^о)また機会がありましたら宜しくお願いします😁
思っていた以上に素敵なお名前はんこが届きました。 到着まで迅速に対応していただき、可愛い包装&手書きのメッセージ、とっても嬉しかったです。
カメラさん*
包装も丁寧にされており とても可愛くてお気に入りです(*^ ^*)♡ いっぱい押しまくります!