
刺しゅうワッペン

とっても可愛いです! 今の所取れずに1学期終えました◎ 購入してよかったです( ˊᵕˋ )
無事届きました。 何度かリピートさせて頂いています。 今後も機会がありましたらまたよろしくお願いします(^^)
いつもありがとうございます😊 また新しい作品も出していきますので、 今後も宜しくお願い致します•*¨*•.¸¸♬︎(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事お届け出来て良かったです❤ 気に入って頂けて嬉しい限りです! また是非是非宜しくお願い致します。
リピートさせて頂きました! 今回もモチーフや配色が可愛くて満足です。 またよろしくお願いします。
リピート頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 今回も気に入って頂けたとのこと、 とっても嬉しいです! 次回のご利用楽しみにしております。 今後もよろしくお願いします-`❤︎´‐
入園準備から、かわいい事に惹かれお世話になっています。 もう6月ですが気付いたことは、100均の袋でも何でも、無地のモノにmomoemaさんのワッペンさえつければめちゃくちゃ可愛くなりテンションが上がるということ♡ 入園準備の時に気づけば良かった。 ありがとうございます(^^)♪
ごひいきにして頂き、感謝です❣️ そして、嬉しすぎるレビュー、 ありがとうございます ˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙ 新しいものにも チャレンジしようと思ってます! 今後も是非宜しくお願い致します🎶
とても可愛いく仕上がっていて嬉しいです☺️ こどもが来月から保育園に通うので、お昼寝用のふとんカバーに付けたくて、オリジナリティのあるワッペンを探していました。 オーダーして良かったです。ありがとうございました✨
この度は複数ご購入頂き、 ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 素敵なレビューも、嬉しいです•*¨*•.¸¸♬︎ 楽しい園生活になりますように。 またのご利用お待ちしてますね🌟
いつも、ごひいきにして頂き、 ありがとうございます˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙ また、心温まるお取引にも感謝しております。またのご利用、心待ちにしてますね。 今後も宜しくお願いします。(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
手軽に使いやすいサイズですし、とっても可愛いです★ 息子のトレードマークがおにぎりなので、おにぎりの可愛いワッペンを探していました(^^) 素敵な作品をありがとうございます♪
この度は迅速なお取引 ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” お褒めの言葉、励みになります! ありがとうございます🎶 また是非ご縁がありますように✨
可愛い商品が届き大変満足しております(^_^)♡ ありがとうございました。
ご購入頂き、ありがとうございました! 気に入って頂けたとのこと、とても 嬉しいです•*¨*•.¸¸♬︎ また是非ご縁がありますように✨ ご利用お待ちしてますね🎶
くまさんフレームお名前ワッペン
保育園の入園準備でワッペンを探していてこちらにたどり着きました(^-^) 名前入りでとてもかわいいし、対応も早く丁寧で安心しました 通園帽子に付けるのが楽しみです ありがとうございました