
刺しゅうワッペン
本日受け取りました! いつもながら、迅速かつ丁寧に対応してくださり、ありがとうございます✨ また次の機会も、ぜひぜひよろしくお願い致します🙏
ごひいきにして頂き、 嬉しいです•*¨*•.¸¸♬︎ いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 是非是非また宜しくお願いします☆ ご利用待ってますね🎶
可愛いお品物有難うございました〜。 注文の段階から間違えたりでご迷惑をおかけしていたのに最後まで気持ちの良いお取引をして頂きました。 またお名前を付けたい物が出てきた時に利用させていただきます。子供の持ち物だけでなく大人が付けても可愛いデザインだと思います。
無事お届けできて安心しました•*¨*•.¸¸♬︎ レビューを拝見して、パワー頂きました!ありがとうございます˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙ またのご利用お待ちしてますね!

本日無事に届きました。いつも丁寧にお取引頂き、ありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) レビューも頂き、ありがとうございます! 嬉しいです。 また是非ともよろしくお願いします☆
サイズもバッチリでとっても見やすく、印刷よりも温かみがあり、しっかりしてます‼︎対応も早く、丁寧で安心しました。またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
この度は複数 ご購入頂きありがとうございました! レビューを読んでいて、 とっても嬉しくなりました-`❤︎´‐ またぜひご縁がありますように( •̤ᴗ•̤ )♡
せっかくのレビューに お返事遅くなりました! 気にいって頂けて良かったです•*¨*•.¸¸♬︎ またのご利用お待ちしてますね! こちらこそ、 ありがとうございました-`❤︎´‐
大変まんぞくです。 誰とも被らず可愛く仕上がり、持ちもよく、大のお気に入りで、何度もリピートしちゃってます。
ごひいきにして頂き ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡ 素敵なレビューもメッセージも、 嬉しかったです♡ また新作も考えてますので、 ぜひ宜しくお願いします✨ またの御縁をお待ちしてますね。
受領いたしました。とても可愛いお品物有難うございました。また覗かせて頂きます!
この度はご利用ありがとうございました! 気に入って頂けて、良かったです。 またのご利用お待ちしてますね୧⁎ᵕᴗᵕ⁎୨
注文時より丁寧に対応していただきました 素早い対応 今回は白い布で2点購入しましたが、想像以上に可愛くカラフルな布の物も欲しくなりました 機会があれば、入園や仕事用エプロンの名札にプレゼントしたい作品です
この度は迅速なお取引 ありがとうございました! 作品も気に入って頂けたとのこと、 とっても嬉しいです•*¨*•.¸¸♬︎ また新作も出していきますので、 ぜひ覗いて見てくださいね( •̤ᴗ•̤ )♡
ごひいきにして頂きありがとうございます!レビューも頂いたのにお返事が遅くなってしまいすいません💦 今後もよろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎
超特大 ゼッケン 26×15cmお名前ワッペン お昼寝お布団 アイロン接着
ありがとうございました!