
刺しゅうワッペン
この度は複数ご購入頂きありがとうございます♡気にいって頂けて、嬉しいです! またぜひ宜しくお願いします♡
この度は迅速なお取引ありがとうございました!気に入って頂けて良かったです♡ またぜひぜひ宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
とても可愛い作品が届き、嬉しかったです。子どもの保育園で使うお布団などにつけており、フェルトなので毛玉ができてしまうものの...追加の購入も決めました!!٩( 'ω' )و
気に入って頂けて良かったです。 フェルトの特性上どうしても毛玉はできますが、お知らせしているように毛玉取り機できれいにして頂くと、何年もご使用頂けます♡ぜひお試し下さいʕ ꈍᴥꈍʔ また濃い下地もまた、オススメです。
リピート購入です。 可愛くて字が読めなくても分かりやすい刺繍でお気に入りです❤︎また購入したいと思っています
リピート頂きありがとうございます♡ お返事遅くなりました!ごめんなさい。 お写真付、嬉しいです✨ またぜひぜひ宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)❤
カワイイし字の読めない2歳の娘も絵を見て自分で片付け出来ています!!
この度はご購入頂きありがとうございました!レビューをみて、ほっこりしました(*˘︶˘*).。*♡ お子様にも気に入って頂き、嬉しいです! リピートも頂きありがとうございました☆彡
お写真よりも実物の方が可愛いです。 まだ文字が読めない子どもにピッタリの作品だと思います。子どもも分かりやすいらしく喜んでます。 本当にありがとうございました。 オーダーの際、こちらの不手際があったのですが お気遣いくださり、お優しい人柄にも惚れ惚れしました。 お仕事も早く丁寧で、思ったより早く手元に届き助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心しました♡ せっかくのレビューにお返事が遅くなり、 ごめんなさい。 お褒めの言葉、とっても嬉しいです! ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)✧*。 また、ぜひぜひご縁がありますように。 お待ちしてます(。・ω・。)ノ♡
すごく可愛くです❤︎ まだ字が読めないので分かりやすい印を 付けてくださいとスクールから言われ このカワイイワッペンに出会いました❤︎ 購入して良かったです❤︎ オススメです⭐️
せっかくのレビューに お返事遅くなりました!お写真付きでテンション上がりました。 お褒めの言葉、ありがとうございます(≧▽≦)気に入って頂けてよかったです。 また新しいものも作っていきますので、 今後もよろしくお願いいたします。
無事に届きました!(*^^*) 追加のイラストをお願いしましたが、 イメージ通りの仕上がりに満足しています。 また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました!!
この度はご購入頂きありがとうございました。追加のイラストを入れることが出来、 良かったです。また機会があれば宜しくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ありがとうございます 下の子の入園準備につかいます!
リピート頂きありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡ ご兄弟でお使い頂けて嬉しいです♡ また是非宜しくお願い致します。 ご利用お待ちしてますね🎶
6×9cm BIGいろんな入れ物ワッペン すとっくせっと ストック お着替え 靴下とシャツとパンツ 物の名前 お名前 オプションで2行でも お好きな文字をお入れします
とても可愛くて大満足です!! ありがとうございました。