
刺しゅうワッペン
リピート頂きありがとうございました! またのご利用お待ちしてますね♡
とっても可愛かったです! 色々とわがままも聞いてくださりありがとうございました☺︎
この度はご購入頂きありがとうございました。新たな作品もでき、嬉しかったです。気に入って頂けて、何よりです! 今後もぜひぜひ宜しくお願いいたします。ʕ ꈍᴥꈍʔ
リピート頂きありがとうございました! 今後も宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。ご利用お待ちしてます❣
かわいい商品で大満足です! とても迅速なご対応且つ丁寧なメッセージでminneでの買い物は初めてだったのですが、安心して買い物ができました! ありがとうございました♪
この度は複数ご購入頂き ありがとうございました! そういって頂けて嬉しいです♡ またぜひぜひご縁がありますように。 心よりお待ちしてますね(◍•ᴗ•◍)✧*。
以前お願いして気に入り、リピートしました。 今回もスムーズなお取引きと、素敵な商品を ありがとうございました。
リピート頂き、 ありがとうございました! 配送の件も感謝します。 今回も気に入って頂けたとのこと、 嬉しいです。またのご利用心よりお待ちしてますね(◍•ᴗ•◍)✧*。
お着替えバックのワッペンがなかなか見つからなかったので、とても助かりました!こちらの要望にも応えてくださり、丁寧に対応していただきありがとうございました(^^)
この度は複数ご購入頂き ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。 これからも色々出していきますので、また覗いてみてくださいね♡ ぜひ宜しくお願いいたします♪
この度は迅速なお取引ありがとうございました!気にいって頂けて良かったです♡ またぜひご縁がありますように。 お待ちしてますね(◍•ᴗ•◍)✧*。
子どもの「金曜セット」学校置き忘れ防止に購入させていただきました。 大きめで見やすく、分かりやすくて、刺繍糸を選べたのもよかったです(着ける予定のバックの地色を考慮して糸色を選べました)。 お迎えしやすい価格帯なのも、とても有り難かったです。 痒いところに手が届く作品、ありがとうございました!
せっかくレビューを頂いていたのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい!! 好評価ありがとうございます☆気にいって頂けてとても嬉しいです。 ぜひ、またご縁がありますように。。心よりお待ちしてますね♪
いつもいつも丁寧に作っていただきありがとうございます♪そしてお早い発送でとても嬉しいです!子供がいつも気に入ってくれています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
こちらこそ、ごひいきにして頂きありがとうございます♡お褒めの言葉、嬉しいです。パワーを頂きました!またぜひ宜しくお願いいたします。
超特大 ゼッケン 26×15cmお名前ワッペン お昼寝お布団 アイロン接着
無事届きました! サイズも大きくてバッチリでした。 ありがとうございました😊