
この度もご購入ありがとうございます🙇🏻♀️ 無事お届けが出来たようで、安心いたしました。 今の時期のシャインマスカットは完熟しており 甘みが増しているかと思います🍇 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
美味しいシャインマスカットが手ごろなお値段でたっぷり買えてとても嬉しいです :にこ: 訳ありですが全く問題ありません!美味しい~!直ぐに無くなりそうです :あはは: 白桃アールグレイジャム・・・楽しみです(絶対に美味しい!)
この度はご購入ありがとうございました。 無事お届けが出来たようで安心いたしました! そして嬉しいお言葉までありがとうございます😊 今の時期のシャインマスカットは完熟しており 甘みが増しているかと思います🍇 今年採れた白桃でジャムを作っています! ジャムも喜んでいただけたら嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました😅 今回も速い対応で、とてもいい状態で届きました❗ 大きな粒で、プチプチでみずみずしくて…とにかく甘いっ‼️ 家族も友達も大喜びでした。 毎回、甘さに感動してます🧡 ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 とんでもございません! レビューいただきありがとうございます😊 嬉しいお言葉までいただき、いつもいつも本当にありがとうございます❗ 今後ともどうぞよろしくお願いします🙇♂️
初めて購入させて頂きました 甘すぎる!!!くらい甘かったです 箱ぎゅうぎゅうに入っていて食べても食べてもなくならないので大満足です♡ 美味しい♡シャインマスカットありがとうございました
この度はご利用頂き誠にありがとうございます🙇♀️ この時期のシャインマスカットは とくに甘みが増しているかと思います🍇 冷蔵庫保存して頂くと、長く持ちますので ゆっくりお召し上がりくださいませ😊 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます❗ 嬉しいお言葉までいただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます😊 美味しいと仰っていただけるのが幸せでございます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️
この度もご購入ありがとうございます。 そしてお忙しい中、お受け取りありがとうございます。 喜んでいただけたようで、嬉しく思います😊 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
昨日無事に受け取りました✨ 時間指定などお手数をおかけして申し訳ありませんでした。 お陰様で、ずっしり箱いっぱいの葡萄を味わっております。 いつも安心してお願い出来る、間違いない美味しさです✨ この度も美味しい幸せをありがとうございました✨
この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます✨ 無事にお届けでき安心いたしました。 とんでもございません! 何かございましたらいつでもお申し付けください😊 いつも嬉しいお言葉までいただき、こちらが感謝の気持ちでいっぱいでございます🙇♂️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました 包装も可愛くされていて、嬉しかったです 沢山入っていたので、みんなで食べたいと思います ありがとうございます。
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます! 包装も喜んでいただけて嬉しいです😊 皆様にも喜んでいただけると幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます🙇♂️ 嬉しいお言葉までいただき感謝の気持ちでいっぱいでございます! これからも喜んでいただけるよう葡萄生産に励んでいきます😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
★期間限定セール★【岡山県産 】【送料無料】極上シャインマスカット2㎏【大容量】【訳アリ】産直
美味しくいただきました!!ここの果物は間違いなしですね✨