
ピオーネやシャインマスカットを頼みましたがどれも甘くて美味しかったです。 発送も早く、切らずに洗ってそのまま保存できるのもとても助かりました☺︎ また来年楽しみにしてます!
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます🙇♂️ 嬉しいお言葉までいただき感謝の気持ちでいっぱいでございます。 こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。 喜んでいただけるよう、美味しい葡萄をつくります😊
とてもとても美味しかったです! 以前ピオーネも購入したのですが、 どちらも大粒で甘く、家族も絶賛でした⭐️ メッセージにも親切丁寧な対応をしていただき、 とても嬉しかったです☺️ ありがとうございました🌸
いつも大変お世話になっております。 この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます🙇♂️ とんでもございません。こちらが喜んでいただけて嬉しい限りでございます😊 嬉しいお言葉までいただき、またご家族の方達にも喜んでいただけて葡萄を生産していてよかったです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
今日 届きました。 大粒で、とても、美味しく食べてます。 お裾分けした、 友人も、とても、美味しく食べてます。 また、よろしくお願いします。
お世話になります。 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます🙇♂️ ご友人様にも喜んでいただけて嬉しい限りでございます😊 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
今日届きました。去年は 初めてこちらのシャインマスカットに出会い、美味しさに感激しました。今年は沢山食べたくてこちらにしましたが、味は変わらず美味しいです😋熟して食べ頃な物と 混合なので、ゆっくり楽しんで頂きます。Momoduさんのシャインマスカットは味が濃くて本当に美味しいです。又機会がありましたら宜しくお願いいたします🙇
いつも大変お世話になっております。 この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます🙇♂️ 無事にお届けでき安心いたしました! 「美味しい」と嬉しいお言葉までいただき感謝の気持ちでいっぱいでございます😊 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
いつもいつもご利用いただき、誠にありがとうございます🙇🏻♀️ スタッフ一同嬉しく思っております! 無事お届けが出来たようで、安心いたしました。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました🎵 今回もとっても大きな粒で、そしてとっても甘かったです‼️ さっそくお友達におすそわけして、とっても喜んでもらえました🧡 いつも美味しいシャインマスカットをありがとうございます(*^ー^)ノ♪
いつも大変お世話になっております。 この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます🙇♂️ 無事にお届けでき安心いたしました🍇 ご友人様にも喜んでいただけて嬉しい限りでございます! とんでもございません、いつもいつもこちらがありがとうございます😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今年もシャインマスカットをご購入いただき 誠にありがとうございます! 喜んで頂けたようで、嬉しく思います😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取ることが出来ました❢(笑) いつも購入する時の箱と違って可愛い感じで届きましたよ〜(笑)普通なんですけど、いつもと違うので可愛く感じました(笑)そして、びっちりいっぱい入っててかなり嬉しかったです🎶そして、やっぱり凄く甘くて美味しかったです。早速食べました❣️ありがとうございました✨
いつもいつもご利用いただき、誠にありがとうございます! いつもと違うラッピングに気づいていただき ありがとうございます😊🎁 今後とも喜んで頂けるような商品を作って行きたいと思います。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
お世話になっております。 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます🙇♂️ 嬉しいお言葉までいただき重ねてお礼申し上げます😊 おいしいと仰っていただけるのが、何より原動力になります。 これからも美味しい葡萄をお届けできるよう頑張って参ります。
【送料無料】1㎏ 岡山県産 極上シャインマスカット 産直【ご家庭用】【粒売り】
毎年購入しているシャインマスカット!本当に甘くて美味しいです!今年は3回購入しました!家族が大好きなので、リピート確定商品です!