
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます! レビューいただき感謝いたします😊 これからも甘いシャインマスカットを生産していきます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️
レビュー遅くなりすみません 房からきれいにカットしてあるのでとても食べやすく、完熟していてスーパーのものより甘いです!量もたっぷりあるので炭酸水に入れたりフルーツ盛りにしたり楽しみます
とんでもございません! この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます🙇♂️ 喜んでいただけて嬉しい限りでございます! 炭酸水美味しいですよね😊 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます🙇♂️ 最高と仰っていただけて嬉しい限りでございます! 今後も喜んでいただけるよう葡萄生産を頑張ります😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
あまりの美味しさにまた注文させていただきました。 ほんとに甘すぎる!ってゆってしまうくらい甘いです。 そしてこんなにいっぱい!と嬉しくなってしまうほどたくさん入ってます。 また食べたいなぁ~🍇
この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます! 嬉しいお言葉までいただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます🙇♂️ 喜んでいただけて、頑張って農作業をしてよかったと心から思えます😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
箱いっぱいにシャインマスカットが詰まってて、開封した瞬間幸せになっちゃいました✨ とっても甘くて粒も大きくて、凄く美味しかったです!
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます! 嬉しいお言葉までいただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます🙇♂️ これからも頑張る原動力になります😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます🙇♂️ 嬉しいお言葉感謝いたします😊 来年も喜んでいただけるよう美味しいシャインマスカットの生産を頑張ります! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつも早い対応ありがとうございます! 今年のシャインマスカットもこれで最後かな…と思いながら注文させていただきました♪ 本日受け取り、早速美味しく頂いています。
とんでもございません😊 いつもいつもご利用いただきまして誠にありがとうございます🙇♂️ 一旦終了となりますが、12月に特殊保存をしていた分を再販予定です! 機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♂️
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 そしてご家族の幸せそうな姿を想像すると ほっこりした気持ちになります😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました。 無事お届けが出来たようで、安心いたしました😊 喜んで頂けたようで、嬉しく思います。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
★期間限定セール★【岡山県産 】【送料無料】極上シャインマスカット2㎏【大容量】【訳アリ】産直
ご連絡遅くなりましたが、受け取っております。 数度目のリピートです!やっぱり変わらず美味しくて甘くてたっぷり食べられて大満足です😊✨ 今年はこれで最後かなぁと思いながら大事に頂いております、ありがとうございます!