注文・決済完了後すぐに発送していただけました。 届いた作品もとてもかわいいクラウンです 素敵な作品・取引をありがとうございました。
娘のハーフバースデー撮影のために購入しました。注文が商品発着目安のギリギリとなってしまったため問い合わせしたところ早々に確認・返信していただき終始丁寧な対応をしていただきました。 リボンクラウンも写真の通り(むしろ写真より!)素敵で、色味もボリュームもワイヤーの作りもお値段以上と感じました!また機会があれば利用したいです。
ステキな作品を受け取りました! こちらからのお願いにもていねいにご対応いただき本当にありがとうございました!
姉妹でお揃いにしようと思い購入しました! サイズやリボンについて何回も質問してしまいましたが 年末年始のお忙しい時期にも関わらず迅速丁寧に回答して下さりとても嬉しかったです☺️ 届いたクラウンも写真通りの可愛さで 早く使いたい気持ちでいっぱいです❤︎ 素敵な買い物が出来て良かったです! ありがとうございました🥰
ハーフバースデーの撮影用に購入させていただきました。とても可愛い商品が届き、大満足です☺️ 発送前にとても丁寧なメッセージをいただき、安心してやりとりすることができました。 本当にありがとうございました!
とても可愛く使うのが楽しみです! また機会があれば購入させていただきます。 ありがとうございました。
とても可愛かったです♡ でも、ニューボーンフォトには輪っかのサイズも大き過ぎで、ボリュームもあり過ぎでだめでした…。 とても残念です。 ニューボーンフォト用に小さいものを作って頂けると嬉しいです‼︎·͜·
無事届きました。写真で可愛いと思ったけど現物を見たら改めて可愛いーーってなりました。 とても丁寧に作られてて素敵です。 つけるのがすごく楽しみです。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
100日お祝いのために購入しました。サイズの相談にも丁寧にメッセージにて乗っていただき、ピッタリサイズのものをオーダーすることができました!届いた商品は想像以上に可愛く、メッセージ付きでとても嬉しかったです💞また、私の都合で発送を早めにしていただきたいというお願いにも快く応じていただき大変感謝しております🥹 こちらのショップで購入して本当によかったです!ありがとうございました😊
*⑅︎୨୧┈︎𝑆𝑚𝑜𝑘𝑦 𝑃𝑖𝑛𝑘┈︎୨୧⑅︎* リボンクラウン ベビークラウン
レビューが遅くなりすみません💦 hinary様のリボンクラウンを使用し娘の100日のお祝いで天使の羽と共に撮影しました! 色合いもデザインも可愛くとても良い写真が撮れて大満足です🤍 これからのイベントでも使わせていただきます。 ありがとうございました!