ありがとうございました! 使うのが楽しみです!
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 娘のファーストバースデーで着用させていただきました!ふわふわ感もとても可愛らしく、理想通りのフォトが撮れました。ありがとうございました!
受け取りました!!✨️ とってもかわいいリボンクラウンをありがとうございました🎁!! サイズも相談させていただき、試着してみたらピッタリでした!!☺️🩷 使用する当日がとても楽しみです🩷 ありがとうございました🙇♀️ ̖́-
この度は数あるshopから当店をお選び頂きありがとうございました☺️💕 サイズ丁度良かったようで安心しました🩷 素敵な1日になりますように𓈒 𓂂𓏸𓋪 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️✨
1歳と4歳の姉妹へ、色違いで購入させていただきました! ふわふわで素敵なリボンクラウンです💓 こちらの都合で早い発送をお願いしましたが、対応していただき感謝です!
レビューもメッセージもありがとうございます☺️✨ 無事にお届けでき安心しました❤️ 姉妹で色違い、絶対可愛いですね🫶🏼 ご希望の到着日までには必ずお届けする事を心がけておりますのでご希望日を教えて頂き良かったです😊 素敵な記念になりますように✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
とっても可愛いです✨1歳のバースデーに撮影で着用したいとおもいます😊ありがとうございました!!
本日無事に届きました! ラッピングも丁寧でステキでした✨ 届いてすぐにつけてみましたが、 とっても可愛くて大満足です😍 これから色々記念日に使うのが 今から楽しみです💕 ありがとうございました😊
思ったよりも早く届きました!すごくかわいかったです!子供にかぶせてみましたが、サイズも後ろのリボンで調節できて長く使えそうです!ただ糸?がポロポロと何本か出てきます!素材状仕方のないことかな?なので星4にさせて頂きました!でもかわいくて大満足なのでまた機会があればこちらで購入したいです(^^)
この度は数あるshopから当店をお選び頂きありがとうございました☺️💕 商品気に入って頂き嬉しいです✨ 糸は生地を切りっぱなしで作成するので、どうしてもでてきてしまいます、、🥺すみません、、🙇♀️ こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
ハーフバースデー用に購入しました。とても可愛く、早めの発送していただきました。使うのが楽しみです!ありがとうございました。
この度は数あるshopから当店をお選び頂きありがとうございました😊❤️ 商品気に入って頂き嬉しいです✨ 素敵なハーフバースデーになりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️✨
娘の一歳のお誕生日用に。とっても可愛くて、付ける日がとても楽しみです^_^
この度は数あるshopから当店をご利用頂きありがとうございました💕 商品気に入って頂き嬉しいです🫶🏼 お誕生日楽しみですね✨ 素敵な1日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️✨
♡人気急上昇♡リボンクラウン♡White Greige 誕生日 100日 ハーフバースデー マンスリーフォト ニューボーンフォト おうちフォト スタジオ撮影 撮影アイテム ベビークラウン
とても可愛く使うのが楽しみです! ありがとうございます!!