
男の子ベビーですが、とても可愛くて素敵な商品でした。 いろんなイベントでかぶせたいです。
写真通りの可愛いものが届きました。包装も丁寧で可愛くしてくださってました。使う時が楽しみです😊
ハーフバースデーのために購入させていただきました。期待通りとても可愛いお品でした♡ 気持ち大きめサイズでオーダーしたのですが、それも可愛く、一歳のお誕生日にも使えそうで嬉しいです。リクエストにも快く対応いただき、到着日までとてもスムーズでした!ありがとうございます :にこ:
すぐに配送していただいたり、メッセージのやりとりもはやくとても助かりました。 リボンクラウンもとても可愛くてはやく着けて写真を撮りたいです!! ありがとうございました!
包装から可愛くて、とてもワクワクしました!娘の誕生日に使うのが楽しみです☺️ありがとうございました!
とても素敵な商品が届きました✨色も質感もイメージ通りでとても可愛いです😍娘の2歳の誕生日を迎えるのが楽しみです❣️どうもありがとうございました😊
娘の1歳のお誕生日に購入させていただきました。とても可愛くいまから当日の撮影会が楽しみです!ありがとうございました❤︎

写真よりもとっても素敵な可愛いリボンクラウンでした🎀親身に相談にのっていただいたり、対応も早くて助かりました🥹🩷使うのが楽しみです👶🏻どうもありがとうございました🌷
なおこ様専用ページ
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません🙇♀️ 昨日、商品が到着しました!3カラー注文させていただきましたが、どれも可愛すぎて…✨(スモーキーな色合いとフワフワとしたデザインがたまりませんでした♡) サイズ感も娘たちにピッタリでしたし、被る角度によっても雰囲気が違って見えて、素敵だなと思いました☺️ 大切に使わせていただきます♡ 丁寧に作っていただき、ありがとうございました!そして、購入から発送までとても丁寧に対応していただき、うれしかったです✨