この道30年の職人が作る心地よいお洋服屋
とても素敵なワンピースが届きました😄 デザインも大人っぽいけど、可愛らしくて気に入りました✨ 春にぴったりです😄 スカート部分には裏地までついていて安心して着用できます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございます。 温かいお言葉心より感謝いたします! こちらこそ、またどうぞよろしくお願い申し上げます!
今回も素敵なワンピをありがとうございました♪ ポケットが両側に付いているワンピが好きで、そこに重点を置いて購入しています。こちらも両側ポケットの服が多いのでまた、購入したいと思います♡
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございます。 温かいお言葉感謝いたします! またご縁が頂けますよう願っております。
とても可愛いワンピースが届きました♪これからの季節、これを着てお出かけするのが楽しみです。ゆったりとして着心地も良いです。2回目のお買い物でしたが、今回も満足行くお買い物ができました。素敵な作品と迅速な対応ありがとうございます。また機会がありました時は宜しくお願い致します。
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございます! 温かいお言葉嬉しく思います。 これからのスタイリングのお役に立てますと幸いです。
生地、色、デザイン、どれもがとっても可愛くて、素敵なワンピースです。長く愛用できるように、丁寧にお洗濯したいと思います。 特にふわっと可愛い襟元がお気に入りで、 両サイドのポケットも、うれしいです! 早速の発送手配に、感謝です。 素敵なお洋服づくり、ありがとうございました!
こまやかなお言葉とても嬉しく、心より感謝申し上げます! この度は、お買い上げ頂きましてありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは。 いつも大変お世話になっております。😍😍 こちらのレビューがまだでした🙃🙃🤭🤭 今回もほんとにほんとに可愛いかったです。 私は身長が低い為、切り替えのあるワンピースの身頃とスカートの割合が大変気になるところで、毎回ご無理をお願いしてしまっております。 この度のワンピースも、とっても丁寧に仕上げて頂き、デザインも縫製もバランスも最高でした😍😍 スカートがサーキュラーっぽい剥ぎスカート、すごくいいですね〰️〰️🤞👍👎✌️🤘 またもや気に入り度120%です😋 生地違いでまたお願いしたいと思いますので、生地のご質問、ご相談をさせて頂きますね~~🤗🤗🤗 宜しくお願い致します(*^^*) momochan様の作品は、どれもこれもがセンス抜群で、もう大好きです💓💓💓💓❣️❣️❣️ 本当にありがとうございました😇🎉🎁
いつもお買い上げ頂きましてありがとうございます! 励みになるたくさんの嬉しいお言葉、心より感謝いたします^^ 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
無事に受け取っております。お気に入りの部分がたくさん詰まったワンピース、丸襟が特に大好きです。色違いで何枚も欲しいです。素敵なお品をありがとうございました!
無事お届けでき安心いたしました。 励みになる嬉しいレビューを心より感謝いたします! この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました!
いつも素敵なお洋服に仕上げて下さり、本当にありがとうございます❣️ どこもかしこも素敵で可愛く、作って頂く度に、有頂天になります🙌🙌 本当に、本当にありがとうございます❣️ これからも楽しみにしておりますね🎵
いつもお買い上げ頂きましてありがとうございます。 嬉しいお言葉、いつも心より感謝いたしております! これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!
大変可愛いワンピースを届けて頂き、心から感謝致します。 いつもながらの綺麗なお作りと、素敵なお色合わせや生地の感触、抜群に可愛いデザインで、心が浮かれてしまいました。 今回も思いっきり素敵なプレゼントを、本当にありがとうございました🤗🤗 また、次回もどうぞ宜しくお願い致します(*^-^)ヘ_/💃💃💃
いつもお買い上げ頂きありがとうございます! こちらこそ、嬉しいお言葉のプレゼントをいつも心より感謝いたしております。 本年もお世話になりありがとうございました。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
今回も素敵なワンピースをありがとうございました! ワンピースを数着買わせていただいていますが、少しずつ、襟やそでの形が違っていて、楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
励みになる嬉しいお言葉をありがとうございます! これからもいろいろなデザインで製作して参ります。 この度も、お買い上げ頂きましてありがとうございました!
*ini様ご予約品*1776 フリルカラーのふんわりフレアワンピース ダークグリーン
毎回感じますが、とっても美しい仕上がりで、大変素敵です。 いつも同じことしか言えなくてお恥ずかしいですが、本当に毎回素敵に作って頂き、嬉しい限りです🤗 少しずつmomochan様に作品をお願いし、たくさんコレクションされてきて、心も顔もニコニコ😃💕です。 素敵な作品をありがとうございます❣️