この道30年の職人が作る心地よいお洋服屋
生地が気持ち良さそうだなぁと思ってお願いしましたが、予想通り大満足です! とっても軽くて、暑い時期でもさらりと着られそうです :にこ: 前回同様、迅速なご対応ありがとうございました♪
この度もお買い上げ頂きありがとうございます。 お気に召して頂き嬉しく思います! 暑い季節にもスタイリングのお役に立てますと幸いです。
本日届きました。さっそく開けて試着。可愛くてサイズ感も丁度良く大満足しております。 色々とお手数も掛け気持ち良く対応して頂き感謝です。 ありがとうございました❗️
お受け取りすぐに嬉しいレビューをありがとうございます! お気に召して頂き嬉しく思います。 この度は、お買い上げ頂きましてありがとうございました!
いつもリクエストばかりさせて頂いておりますが、必ず理想通りに仕上げて下さるmomochan様です。 あちこちお願いばかりするわがままな私に、優しくご対応下さり心から感謝申し上げます☺️☺️☺️ これからもどうぞ宜しくお願い致します💙💚
いつもお買い上げ頂きましてありがとうございます。 嬉しいお言葉、何よりの励みにさせて頂いております! こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
たった今無事にお品物届きました。とても可愛いコートです。オーダーお願いしてよかったです。終始丁寧で迅速な対応をしていただきとてもよいお買い物ができました。ありがとうございました。
お受け取りすぐのお知らせありがとうございます! 嬉しいお言葉、これからの励みにさせて頂きます! この度は、お買い上げ頂きましてありがとうございました。
連絡遅くなってしまい申し訳ありません💦 今回は色々とご無理を聞いていただきありがとうございましたm(__)m理想通りの素敵な洋服です! 少し肌寒い時にガンガン活用させて頂きます! また、機会がありましたら宜しくお願い致します!
嬉しいレビューをありがとうございます! 製作の何よりの励みになります! スタイリングのお役に立てますと幸いです。 またご縁が頂けますよう願っております。
届きました!早速試着してみました。襟のデザインも希望にそつて変更して頂き納得のいくステキなワンピースになりました。お世話になりました。
お受け取り早々に嬉しいレビューをありがとうございます! 温かいお言葉心より感謝いたします! この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。
今回もありがとうございました! 色も形もとても素敵です!早速、たくさん着させて頂きます! また宜しくお願いします(*^^*)
いつもお買い上げ頂きましてありがとうございます。 何よりのお言葉、これからの励みにさせて頂きます! こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします!
ワンピース受け取りました😃 今回はサイズしっかり伝えたので、着心地よくこれから着用できそうです✨ 襟の形もとても素敵で色んな場所に着用できそうで嬉しいです💛 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
お受け取りのお知らせありがとうございます。 嬉しいお言葉感謝いたします! いろいろなシーンでお役に立てますと幸いです。 この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました!
迅速な対応ありがとうございました! 丈詰めしていただいたおかげで理想的な長さになりました✨色も好きな感じで今から着るのが楽しみです‼️他にも素敵な作品があるのでまたお願いしたいです :あはは:
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます! 気になる作品や生地などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。 今後ともよろしくお願いいたします。
1830 リネン100% しなやかしなやかワンピース グレー
今回も素敵な作品をありがとうございました! ゆったりしてて楽なのにオシャレに見える!またまた、ヘビロテさせて頂きます(^∇^) また、機会がありましたら宜しくお願い致します! 優しいお言葉、ありがとうございました!とても嬉しかったです(*^^*)