この道30年の職人が作る心地よいお洋服屋
素敵なワンピースありがとうございました。これからシーズンのかしこまった外出にも着ていけます!またギャラリーにお邪魔致しますね :にこ:
嬉しいお言葉ありがとうございます! いろいろなシーンでお役に立てますと幸いです。 この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました!
この度は、お買い上げ頂きありがとうございます。 温かいお言葉嬉しく思います。 大切な贈り物にお選び頂き感謝申し上げます!
こんにちは(*^_^*) 本日間違いなくお洋服受け取りました♪ やっぱり素敵♪ お出かけが楽しみになります。 またぜひ宜しくお願い致します。
無事お届けでき安心いたしました。 嬉しいレビューをありがとうございます! こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました!
このたびもありがとうございました! せっかく早く送ってくださったのに、出張などで受け取りが遅れてすみません(>_<) 着てお出かけするのが楽しみです。
お忙しい中嬉しいレビューを頂き、お心遣い感謝いたします! いつもお言葉励みにさせて頂いております。 この度もお買い上げくださり、ありがとうございました!
本日、商品が届きました♪ 最初、購入した際にメッセージがなく心配致しましたが、無事届き安心致しました。届いたワンピースはとても可愛く生地もしっかりしていました♪次はポケット付きのワンピースを購入予定です。また、よろしくお願いします♪
お受け取りのお知らせありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました!
襟がかわいい!その辺では売っていないデザインです。水玉の生地は薄めですが、タートルのカットソーを合わせてこれからの時期着るつもりです。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございます! 他にないようなデザインをこれからも製作していきたいと思います。 励みになるお言葉、心より感謝いたします!
2着とも、秋にピッタリの、モーレツ素敵なワンピースです❤️💚💛💙 いつも素敵、どれも可愛い🌼🌼ので、次から次へと欲しい作品が現れて、もう嬉しさいっぱいです🎵😍🎵 スタッフ様は大変親切にご対応下さるので甘えてばかりです。。 これからのどうぞ宜しくお願い致します(^○^)
いつもお買い上げ頂きましてありがとうございます! 嬉しいお言葉を励みに、これからも製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
本日間違いなくワンピースを受け取りました。 迅速なご対応に本当に感謝致しますm(__)m 袋を開けていい匂い♪更にサイズも大丈夫(*^_^*) 大きいサイズの私にとってとても有難いです♪ これからもどうぞ宜しくお願い致します。 素敵なワンピースが購入出来てとても嬉しいです\(^o^)/
嬉しいお受け取りのお知らせを、ありがとうございます^^ 無事お届けでき安心いたしました。 この度は、お買い上げ頂きましてありがとうございました。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
袋を開けた時のリネンの良い匂いにほっこりしました。 生地が柔らかく軽くて、これを羽織って秋のお散歩に行きたい気分です^_^ 今までに持っていないタイプの服なので、色々なコーディネートを試してみたいと思います。丁寧で迅速なご対応をいただき、ありがとうございました(ΦωΦ)❤
この度は、お買い上げ頂きましてありがとうございます。 温かいお言葉深く感謝いたします! いろいろなスタイリングをお楽しみ頂けましたら幸いです。
*ini様ご予約品*1667 スクエアふんわりギャザーワンピース コットン ブラック
とってもとっても素敵です。 いつもながらの美しい縫製と、可愛いく上品なデザイン❤️あまりにも気に入り過ぎて、嬉しさを表現できません🙌🙌🙌 本当にありがとうございました🌼🌼🌼 またどうぞ宜しくお願い致します❣️💞💞 本当に嬉しいです。💟💟💟💟