この道30年の職人が作る心地よいお洋服屋
今、届きました。 とても早い対応で、ありがとうございました。 シンプルだけど、お洒落でとても着心地が良いです。 すごく、気に入りました!! また、是非お願いしたいです。 どうもありがとうございました。
お受け取り早々にお知らせくださり、お心遣い感謝いたします。 お気に召して頂き嬉しく思います! この度は、お買い上げ頂きましてありがとうございました。 またご縁が頂けますよう願っております!
今回はとてもかわいいお洋服をありがとうございます!! 細かいオーダーにもご丁寧に対応くださり、イメージ通りのワンピースでした!!! また、絶対に購入させてください( ≧∀≦)
この度はオーダー頂きありがとうございます。 ご希望に合う作品をお届けでき、とても嬉しく思います! こちらこそ、またどうぞよろしくお願い申し上げます。
本日、受け取りました。 2点ともとても気に入っております。 暑い日にはこれです。 とても着やすく楽チンです。 裾丈も直して頂きありがとうございました。 とても対応が早くお洋服も丁寧に作って頂いているのが伝わってきます。 大切に着させて頂きます。
お受取り早々に嬉しいレビューをありがとうございます。 これからの何よりの励みになります! この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました!
品物が届きました。 サラッとしていて、ゆったりと着れるのでとても涼しく、今からの季節に活躍しそうです。 大切に着させていただきます。 ありがとうございました❗️
無事お届けでき安心いたしました。 これからの季節を少しでも快適に感じるお手伝いができましたら嬉しく思います。 この度はお買い上げ頂きましてありがとうございます!
いつもお買い上げ頂きましてありがとうございます! これからの季節を少しでも快適にお過ごし頂くお手伝いができましたら幸いです。 またご縁が頂けますよう願っております!
本日、受け取りました。 とても柔らかくて着ていてもしんどくないです。 とても気に入りました。 大切に着させていただきます。 ありがとうございました
温かいお言葉感謝申し上げます。 お気に召して頂き嬉しく思います! この度は、お買い上げ頂きましてありがとうございました!
無事に着きました。 ワガママを聞いていただきありがとうございました。 これからの季節たくさん活躍しそうです。 大切にたくさん着たいと思います。
お受け取り早々に嬉しいお言葉感謝いたします! これからのスタイリングのお役に立てますと幸いです。 この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。
無事に届きました。 リラックスしたいときに着たいと思います。 この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します**
無事お届けでき安心いたしました。 リラックスされる時のお役に立てましたら嬉しく思います。 この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 またご縁が頂けますよう願っております!
お品受け取りました(^^♪ とっても丁寧に縫製されてあり、ゆったりとしたAラインにふっくらした5分袖、両サイドに大きめのポケット、襟元のラインもちょうど良く、着丈も調整して頂きましたので、大変満足しております(*˘︶˘*).。.:*♡ サッカー生地のさらりとした肌ざわりにお洒落なブラック、シンプルなデザインですのでいろいろアレンジ出来て嬉しいです。 これから暑くなりますので、このお洋服で爽やかに過ごせます。 皺になりにくく乾きも早そうですので、いい事尽くめです🤣 早速愛用させて頂きますね。 ありがとうございました🎶
こまやかなお言葉、大変嬉しく心より感謝申し上げます! お気に召して頂き嬉しく思います! これからの季節を少しでも快適に過ごすお手伝いができましたら何よりです。 この度は、お買い上げ頂きましてありがとうございました!
**yuk様ご予約品**2070 鮮やか青紫のAラインワンピース コットン
商品2点手元に届きました。 LLサイズ+腕周りが立派な私ですが着れました 腕まわりのフリフリとても可愛いく二の腕を隠せます。 でも、もうワンサイズ上があっても良いかなとも思いました。着心地とても良いので、オススメします。 首回りも程よく開いていてネックレスを見せることができます。素敵なワンピースですよ。