この道30年の職人が作る心地よいお洋服屋
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません(>_<) 前回、頂いたお洋服同様とても丁寧で縫製も完璧です。 到着してからの週末は必ずといっていいほど、このワンピースを着て 買い出しに向かいます(^^) とっても着やすくて動きやすいです。 ランチで少し食べ過ぎてもちっとも気になりません^^; これからも素敵なお洋服を楽しみにしています。 また、ご縁ありましたときは宜しくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます! ワンピースをたくさんお召しいただいて幸せな気持ちでいっぱいです!! これからも心地よいお洋服をテーマに色々な挑戦をしてまいりたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ワンピース兼トレンチコート代わりを探していて、これだ!と思いお願いしました♪モデルさんのように素敵に着こなせるように頑張ります(^^) いつも迅速なご対応ありがとうございます。またよろしくお願いします✨
いつもお買い上げ頂きまして、感謝いたします! これからの季節のスタイリングにお役に立てますと嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
無事お届けでき安心いたしました。 お気に召して頂き嬉しく思います。 この度はオーダー頂きありがとうございました!
届きました✨ サイズの調整もしていただき腕の長さが短い私には助かりました。 ありがとうございました❗️ 試着しましたが生地はしっかりしてますがさらっとしていてこれは春~秋までずっと着られますね☺️ 買って良かったです✌️ またお願いしようかと思います☆
この度はオーダーをいただきまして、ありがとうございました! お気に召していただけて嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
早々にお受け取りのご連絡と、レビューをありがとうございます! 薄くて軽いブラウスで、猛暑を少しでも涼しくお過ごしいただけますと幸いです。 またどうぞよろしくお願いいたします!
今回、気になった形のワンピースを生地違いでお願いしました。 着心地も着丈も理想通りで大満足です♪ あれこれとリクエストを聞いていただきありがとうございました! とっても着ていて気持ちいいので、またコレクションを増やたいと思います☆
この度はご依頼いただきまして、ありがとうございます!お役に立てれば幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
以前お願いした作品と生地違いで作って頂きました。 前回のも個性的で気に入っておりますが、今回のオフホワイトも、さわやかなお色味と、高級感+ナチュラル感のある大変素敵なブラウスで、大変気に入りました❣️❣️ 本当にいつもいつも大満足させて下さるmomochan様❤️❤️ 本当にありがとうございます❣️
いつもいつもありがとうございます! 人気がある生地でしたので、お気に召していただき嬉しく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!
レビューが遅くなりすみません。 日々、活用させていただいております。やっぱりワンピースはいいですね!1枚でオシャレになります。 今度は秋冬向けの物をお願いしたいなと思ってます。
嬉しいレビューをありがとうございます! いろいろな生地で製作しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 この度はオーダー頂きありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に着きました❗ ものすごく軽く、これからの季節にぴったりでたくさん活躍すると思います。着心地も抜群に気持ちが良いです‼️ 大切にたくさん着たいと思います❗
無事のお届けでき安心いたしました。これからの季節を快適にお過ごし頂けますように、お役に立てれば幸いです。 この度はありがとうございました!
A2187 ふかふかあったかAラインワンピース コットン ホワイトネイビー
先程受け取ることができました(o^^o) ほんとにほんとにうれしい「ゆったり」ワンピです! これからの季節にぴったりo(^^o) いつもありがとうございます