この道30年の職人が作る心地よいお洋服屋
大好きなデザインで迷わず即購入しました ♪ ゆったりサイズなのにスッキリしたシルエットで着心地も最高です✨これからの季節、1枚で着るのが楽しみです💕 大切に着ますね。ありがとうございました☺️
何よりのお言葉、心より感謝いたします! スッキリすらり心地よくお過ごし頂けましたら幸いです。 この度もお買い上げ頂きまして、ありがとうございました!
元々販売されていたワンピースの幅や丈、そしてネック部を変更していただき、ゆったりながらすっきり着られるワンピースを作って頂きました。 丁寧に希望を聞いて下さり、思っていた通りに仕上げて頂け感激です :にこ: また機会がありましたら宜しくお願いしたいです。 本当にありがとうございました。*゚+✧
この度はオーダー頂き心より感謝申し上げます。 何よりの嬉しいお言葉、これからの製作の励みにさせて頂きます! 何かございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。 またお目にかかれる日が来るのを楽しみにしております!
2回目の購入です。 1枚でキマる異素材ワンピース最高です(^^)サイズも形もすごく可愛いです!大切に着ます。ありがとうございました♪
嬉しいレビューをありがとうございます! 何よりのお言葉、心より感謝いたします。 この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました!
可愛い~~❣️❣️の一言です。 スタンドフリル襟、ぽわん袖、ギャザー切替スカート、ピンク等、私の大好きなテイストばかりで、もう感動🥰🥰🥰です。 身長が低いので、いつもオーダーにてお願いしてしまうのですが、面倒なお問い合わせにも丁寧、親切にご対応頂いております。 本当に何から何までありがとうございます💕 また是非宜しくお願い致します😍😍😍
いつもオーダー頂きありがとうございます! 素敵なお言葉、いつも励みにさせて頂いております! こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします!
素敵です。1枚でオシャレでき、スタイリングが苦手なので首元がフリフリしているとネックレスに悩まなく安心します。あさって来て出かけまーす♪
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございます。 すぐお召頂くご予定との事で、とても嬉しく思います! いろいろなシーンでお役に立てますと幸いだす。
この度はお買い上げいただきまして、感謝いたします! リラックスウェアとして毎日を健やかで快適にお過ごしいただけますと幸いです。
momochan様の作品は、デザインが素敵で次から次へと欲しくなってしまいます(笑) 縫製も美しく安心してお願い出来ます❣️ 私の勝手なリクエストにも快くご対応下さり、心から感謝しております。 来年も是非是非宜しくお願い致します。 この度も、本当にありがとうございました。
この度もご依頼いただき感謝いたします! 色々なシーンでお役に立てれば幸いです。 また来年もどうぞよろしくお願いいたします!
お受け取りのご連絡とレビューをいただきまして、感謝いたします! これからの季節のスタイリングのお役に立てますと幸いです。 この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした❗️ 2点共着心地が最高でした🎵 オーダーのワンピースはまだ着てませんが可愛くて嬉しい😃💕 またお願いします‼️
この度はオーダーを頂きまして、感謝いたします! 色々なシーンでお召しいただけますと幸いです。 またどうぞよろしくお願いいたします!
2162 シックな大人バイカラーワンピース ネイビー×パープル
2点購入させていただきました! ゆったりだけど落ち感があってすっきり見えてとても素敵です。大切に着させていただきます、ありがとうございました♡